1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (879)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

スタッフの方の対応がみなさん素敵でした

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 5.00 4.00 4.00
ぶりざべす さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

20名の親族のみの写真式でおよそ50万円くらいでした。親族のみなので引き出物なども簡単なもので済ませたので金額を少し抑えられたと思います。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルな感じが大変気に入りました。チャペルの雰囲気は式中は蝋燭の炎の灯りが輝いていますが、退場のタイミングで天窓のブラインドが開き太陽の光が差し込む素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

今回は親族だけの挙式でしたが、人数が少ない分一人一人に感謝の気持ちを伝えられる進行などを考えていただきました。
当日は自分たちで作ったお菓子ブーケでブーケトスをしました。小さいお子さんもいたのでとても盛り上がりました。

衣装・衣装小物

今回は2つのお店から選ばせていただきました。どちらのお店も種類はありましたが、サイズの種類は限られていると感じました。
試着の予約はメールでやり取りだったので取りやすかったです。2つのお店とも3着ほど試着させていただきました。

スタッフ

式場見学に行った時から式中そして式が終わってからのお祝い返しの手配まで相談に乗っていただき丁寧に対応していただきました。

立地・交通の便

駅から歩くには少し時間がかかるので車は必須という感じでした。駐車場は少ないような気がしました

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナーK より

返信日:2021年4月29日

ぶりざべす様

この度は、大変嬉しい口コミをいただきまして誠にありがとうございます。

ご親族様と過ごす大切な1日をお手伝いさせて頂けたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ゲスト様へ「感謝を伝えること」「楽しんで頂くこと」お二人のおもてなしの気持ちがゲスト様に届いたご様子で、大変嬉しく思います。

挙式・写真撮影の時間はとてもあっという間でしたが、会場の雰囲気を気に入っていただき、素敵な1日を一緒に過ごせて私自身も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

私達が大切にしていること「1日の事だけでなく、一生のお手伝い」という言葉を大切にしている通り、結婚式後の内祝いのお手伝いもさせていただけたこと嬉しく思っております。

新たな夫婦の一歩をふみだされたぶりざべす様にとって、また何かお手伝いできる事があればいつでもご連絡くださいね^^

このご縁を心から幸せだと感じると同時に、また記念日には是非マリーエイド・ルメルシェ元宇品へ遊びにいらしていただけますと幸いです。
これからもお二人の末永い幸せを心から願っております。

マリーエイド ウェディングプランナーK

【これから結婚式を挙げられるお客様へ】

この度はルメルシェ元宇品のページをご覧頂誠にありがとうございます。

私共は結婚式創りにおいてウェディングプランナーという存在はとても大きいと考えております。

素敵な会場(設備)さえあれば、素晴らしい結婚式ができる訳ではありません。
むしろ、その他の要素の方が大きいと私共は考えています。

ぜひお気軽にブライダルフェアーにご来館頂き、お二人の結婚式のイメージをお伺いさせてください。
心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶりざべすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事