1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (882)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

プランナーさん達がとにかく最高でした!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ぽんたろす さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では80名で430万くらいでしたが最終的に450万くらいになりました。値上がり理由はカメラのオプションを入れたり、ムービーを撮っていただいたりした為です。ですが、最大限楽しむことができたので、お金をかけたことに満足してます。

会場の雰囲気・設備

初めて場所に伺った時から、ガーデンの感じや緑がたくさんある感じがドンピシャでここでやろうと決めました!チャペルも式場とは雰囲気ががらっと違ってよかったです。少し狭いかなとは思います。
披露宴会場は広くて綺麗な会場で大満足です。

演出・オリジナリティ

テーマを決めるのに時間がかかってしまいましたがプランナーさんが親身になって考えてくださり、とてもいいテーマが出来ました!もうとにかくやりたいことができたので満足ですほんとプランナーさんには感謝です!

衣装・衣装小物

提携ショップも多く、満足いくまで選べました!
かわいいドレスがえらべてほんと満足でした!

料理

真ん中のランクにしましたが、ゲストからも美味しかったっていってもらえたし、私たちもちゃんと食べれたので嬉しかったです!とにかくお肉が最高でした!!

スタッフ

打ち合わせの時からとても楽しくて、最高のプランナーさんに出会えました!結婚式がコロナで延期の関係でプランナーさんが途中で変わってしまったのですがプランナーさんが2人になったみたいですごく心強くて嬉しかったです!いつも私たちの我儘に付き合っていただき、ほんと二人には本当に感謝でいっぱいです!これからもよろしくお願いします!

立地・交通の便

交通の便はあまり良くはありませんが、大型バスを手配したので、その辺は全然気にしなくて大丈夫だと思います。

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナー K より

返信日:2021年1月30日

ぽんたろす様

この度は、大変うれしい口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
ルメルシェ元宇品を選んでいただけたこと、
ぽんたろす様のご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

打合せをさせていただく中で、たくさん悩まれ、結婚式の方向性も迷うこともありました。
ですが、3人で一緒に考え、お二人らしい結婚式になるように試行錯誤した日々が懐かしく思います。
とても幸せな時間を一緒に過ごさせて頂けたこと本当に幸せでした。

選ばれたご衣装もとても素敵で、
結婚式当日一緒に写真撮影をさせていただけたこと、私の宝物が1つ増えました。

改めて一生に一度という大切な一日をスタッフに託していただけたことが何よりも嬉しいです。
本当に素敵なご縁を頂きお手伝いさせていただけたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
またいつでもマリーエイド・ルメルシェ元宇品に是非遊びに来てくださいね。
大好きなお二人にお会いできることも楽しみにしております^^

これからもお二人の末永い幸せを心から願っております。

マリーエイド ウェディングプランナー K

【これから結婚式を挙げられるお客様へ】
この度はルメルシェ元宇品のページをご覧頂誠にありがとうございます。

演出・料理・衣装・装飾など、結婚式へのこだわりは新郎新婦様それぞれです。
ルメルシェ元宇品では可能な限り、お二人やご家族様がイメージされる結婚式を叶えるために、
結婚式当日を新郎新婦様の完全貸切とし、式当日の1日をお二人のコンセプトに沿ってご案内させていただいております。

ご見学のさいにも、お二人の心に寄り添った結婚式をご提案させていただければと思いますので、
たくさんの皆様のご来館、心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんたろすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事