1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (879)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

会場の雰囲気が最高でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
エルレ大好き さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

50名程度で340万円ほどでした。初期にしてもらった見積もりからほとんど変動はなく安心しました。個人的に式の内容が素晴らしかったので、この価格に何も問題ありませんでした。

会場の雰囲気・設備

ガーデンが魅力的で海沿いでもありとても素敵です。挙式会場も雰囲気が良く、ここに決めて満足してます。

演出・オリジナリティ

こちらが案を中々出せなかったのですが、プランナーさんが私達の趣味嗜好を理解し色々と提案して下さいました。サプライズの演出もあり構成も文句無しでした。

衣装・衣装小物

連携ショップが数種類あり選択肢が多くありましま。実際に決めた店舗も対応が素晴らしく、衣装も自分に合ったものに決めることができ満足です。

料理

ボリュームは丁度良く味は文句無しでした。お値段も相応で良かったです。

スタッフ

プランナーさんには120点の対応をして頂きとても感謝しております。その他のスタッフさんも常に笑顔で嫌な顔ひとつせず対応して頂きました。

立地・交通の便

海沿いでロケーションが素敵です。

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナー I より

返信日:2020年10月24日

エルレ大好き様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

「プランナーさんには120点の対応をしていただきとても感謝しております」
と嬉しいお言葉を頂戴し、感激しております。

お打ち合わせの毎回が思い出として色濃く残っています。
お二人が好きな「お酒を飲むこと」を軸にご提案させていただいた
「Feel Free こころおきなく Wanna get drinks?」というテーマのもと、
企画や演出を考えさせていただいた時間がとても楽しく、またあの時間に戻りたいなと思うほどです。

結婚式当日は、一緒に考えつくってきた一つひとつが形となり、
ゲストの皆様の涙や笑顔を見ることができ、私まで大変幸せな時間を過ごさせていただきました。
親御様からも「こんな素敵な日になると思っていなかった」とお言葉もいただき、とても嬉しかったです。

改めて、大切な一日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
お二人との出会いに心から感謝しております。

これからもいつでもマリーエイド・ルメルシェにお立ち寄りください^^
またお二人にお会いできる日を楽しみにしております!

マリーエイド ウェディングプランナーI

【これから結婚式場をお探しの皆様へ】

この度はルメルシェ元宇品の口コミページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ルメルシェ元宇品は、結婚式当日が新郎新婦様とゲストの皆様のための貸切空間となります。
スタッフもお二人の最良の1日のために、真剣に、時には一緒に楽しみながら、結婚式のお手伝いをさせていただいております。

どうやったらお二人らしさを表現することができるか。
どうやったらゲストの皆様に楽しんでいただくことができるか。
新郎新婦様それぞれに、結婚式を迎えるまでの思いも様々です。

ぜひ、お二人が理想とする結婚式や、不安に思っていらっしゃることなど、スタッフまでご相談くださいませ。

たくさんの皆様にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエルレ大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事