1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (879)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

ライトアップで幻想的な雰囲気

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.50 3.00 -
meimei03 さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2019年10月 (投稿2020年2月)

会場の雰囲気・設備

ガーデンウェディングでとても可愛らしい雰囲気でした。ガーデンで何枚も写真をとりました。
夜になるとライトアップがすごく綺麗で幻想的な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

料理のブュッフェ開始の演出はムービーが流れてコック姿の新郎が登場してくるというものでとてもわくわくしました。
式の後半ではされていたカーテンのようなものがどけられてライトアップされたガーデンが背景となりとても2人が綺麗でした。

料理

料理の後半はビュッフェとなり演出として楽しむことができました。
好きなものを選ぶことができたのでゲストとして嬉しかったです。

スタッフ

特に何も問題はなくスムーズに配膳していただけました。

立地・交通の便

場所としては少し不便です。しかしバスが出ていたのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナー I より

返信日:2020年3月12日

meimei03様

この度は貴重な口コミを投稿してくださり、誠にありがとうございます。
meimei03様のコメントを拝見しながら、あたたかなあの一日のことを思い出しています。

イルミネーションでライトアップされたガーデンを背景に、新郎新婦様やゲストの皆様が、幸せそうに過ごしてくださっていたあの光景が、私たちスタッフにとっても大変幸せな時間でした。
meimei03様にも、お料理や企画・進行も楽しんでいただけたご様子で、とても嬉しく思います。

ルメルシェ元宇品は、夜の結婚式もとっても素敵ですが、お昼の結婚式はまるでカフェのような明るい雰囲気の中で、自然体でお過ごしいただける式場です。
また、meimei03様にも出席していただける機会がございましたら、 お昼の結婚式も楽しんでいただければなと思います^^
もちろん、ナイトウェディングも季節や結婚式によって全く違う楽しさや素敵さがありますので、ぜひその際は楽しみにまたいらしてくださいね。

マリーエイド ウェディングプランナー I

【これからご結婚式をお考えのカップル様へ】

この度はルメルシェ元宇品にご参列いただき、ありがとうございました。

ルメルシェオリジナルのビュッフェスタイルのお料理も楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います。
ルメルシェオリジナルのメイン料理のビュッフェスタイルやナイトウェディングは、オープン当初から変わらない一押しのウェディングスタイルとなっております。

meimei03様お言葉にもあったようにお料理でもゲストの方がわくわくする時間をこれからも作り続けていきます。

大切なお時間を割き、ご投稿いただき、本当にありがとうございました。
今後もルメルシェ元宇品をよろしくお願い致します。
また当会場でのご参列を楽しみにしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmeimei03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事