1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (883)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

スタッフの気遣いが最高!
式場の外からの雰囲気はわかりづらいかも?

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
nalmin1222 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

約60名で衣装代と合わせて360万円くらいでした。食事も美味しくてスタッフの対応がすごくよくて、お金は掛かりましたが、一生に一度の結婚式、ルメルシュで挙げて良かったです!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、照明の雰囲気がとても良く、落ち着けました。
会場も長テーブルにしていただき、いい感じに収まっていました。
控え室もオシャレなカフェのような感じでゆっくり出来そうな感じです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんに考えて頂いた企画がすごく盛り上がり、初対面だった友人達が楽しくおしゃべりしていたので大成功でした!

衣装・衣装小物

提携先のお花屋さんも希望どおりに会場とマッチングしていてとても満足出来ました。
衣装の試着も色々させていただき、私たちに合った物を取り寄せしていただき、とても好評でした!

料理

料理もすごく美味しくて満足しています!
一番安いプランにプラスで魚料理を肉に代えて頂き、美味しいと評判でした。

スタッフ

いい感じに司会していただき、満足です。
プランナー、スタッフの方もお気遣いがすごく、友人達もすごく満足していました!
カメラマンもすごくいい意味で馴れ馴れしく、緊張をほぐしてくれました。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、広島駅からバスを出して頂けるのでとても助かりました。
海も近く景色も良かったです!

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナー T より

返信日:2019年12月29日

nalmin1222様

この度は誠におめでとうございました!
また、早速口コミをご投稿頂き大変嬉しいです!

まず、8月にはお二人の大切なプロポーズをルメルシェにてお手伝いさせていただき、僕にとっても心に残る大切な思い出となっています。
またご結婚式当日も想いが詰まった温かな紡ぐ一日となりましたね!

お二人とともに考えた披露宴の企画「想いを紡ぐゲーム」
たくさんのゲストが関わり、とても盛り上がりましたね^^
ゲストの皆様と、そしてあの場所にいたスタッフ全員も一緒にわくわくドキドキした時間でした!

当日にも上映しましたハイライトムービーも一日の名シーンがぎゅっとつまっていて、感動的でした。
実は結婚式の後、何度も見返しております♪

口コミにも頂いた衣装についてですが
nalmin1222様の衣装とっってもおしゃれで素敵でした☆淡いチェックが何とも言えなかったです!

『一生に一度の結婚式、ルメルシェで挙げて良かったです』というお言葉が嬉しい限りです。
nalmin1222様のお言葉を胸に、これからも幸せの一日を届けていけるよう、頑張ってまいります。

これからもお二人とのご縁が紡ぎ続けることを願っております。
この度は本当におめでとうございました!

マリーエイド ウェディングプランナー T

【これからご結婚式をお考えのカップル様へ】
この度はルメルシェ元宇品口コミページをご覧いただき、ありがとうございます。

nalmin1222様の口コミの中では、
『一生に一度の結婚式、ルメルシュで挙げて良かったです!』
と大変光栄なお言葉をいただき、スタッフ一同素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

頂いたお言葉に恥じぬよう、これからもたくさんのお客様により満足いただける結婚式創りに精進してまいります。

ご結婚式をご検討の際には、ぜひルメルシェにご見学いただき、
まずはお二人のご結婚式のイメージをお聞かせくださいませ。
スタッフ全員でおもてなしさせていただきます。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnalmin1222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事