1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (879)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

完全貸切でゆったりと過ごせました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
トッティィィ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

大体の式場が結婚式前にある程度のお金を支払うとは思いますが、ここの式場は、式から一週間後までのお会計なので助かりました。

会場の雰囲気・設備

緑が多くナチュラルな雰囲気で良かった。
あまり堅苦しくないカジュアルさが他の式場にはない雰囲気なので、ゲストの方々とそんな雰囲気で結婚式を執り行いたいって方はおススメです。

演出・オリジナリティ

今までに、経験した事がない結婚式にしたい。
ゲスト皆様に感謝の気持ちを伝えたいとうのが願いでしたが、それが演出的にもしっかりと伝えられた気がします。

衣装・衣装小物

自分自信はあまりこういったのがいいっていうのはなかったですが、後日ゲストの人から衣装について褒めていただきました。

料理

あまり偏ったメニューになるのが嫌だったので、和洋折衷なメニューには助かりました。
最後の最後まで飽きさせないメニューでとても良かったです。

スタッフ

皆さん笑顔がステキな方々達でしたので、結婚式中良い気分で過ごせました。

立地・交通の便

近くに海があっていいロケーションでした。
街中にも車ですぐの距離です。

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナー U より

返信日:2019年7月18日

トッティィィ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
そして、大切な一日を私たちにお任せいただき本当にありがとうございました。

【今までに、経験した事がない結婚式にしたい】
【ゲスト皆様に感謝の気持ちを伝えたい】

そんなお二人の想いがゲスト皆様に伝わった、とても素敵なパーティーでしたね。
ファーストバイトの道具や、ご友人による余興など、ひとつひとつの企画内容が「お二人らしさ」を反映したゲスト参加型の新しい演出でした。

料理に関しても【最後の最後まで飽きさせないメニュー】というお言葉をいただくことができ、嬉しいです!
式後、控え室でお食事を召し上がってくださったときも「美味しい!」と声をかけてくださいましたね。
ぜひ次はゲストとして、美味しい料理とドリンクをゆっくりと召し上がっていただきたいです(^^)

私たちスタッフも、お二人の笑顔にたくさんの元気をいただきました。
ルメルシェ元宇品が大切にしている「人が作るおもてなし」の心に共感いただけたこと。
スタッフを信頼し、打合せ~式当日と楽しんでいただけたこと。全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからお会いできる機会が減ると思うと寂しいですが、お二人の幸せとご活躍をずっと願っております!
ルメルシェ元宇品・マリーエイドへ、また遊びにいらしてくださいね。
サードテラスでまた、お話できる日を楽しみにお待ちしております♪

マリーエイドウェディングプランナー U

【これからご結婚式をお考えのカップル様へ】
この度はルメルシェ元宇品口コミページをご覧いただき、ありがとうございます。

ルメルシェ元宇品では、ハーフコース&ハーフパフォーマンスの料理スタイルをオープン当初より続けており、多くのお客様よりご支持いただいております。

結婚式という1日において、料理はゲストの皆様にとって大切なおもてなしの要素の一つです。

フルコースではなかなか体験できない、ワクワクや驚きを感じていただける料理を目指し、日々メニュー改善に取り組んでいます。

トッティィィ様のお言葉の中にもありますように「最後の最後まで飽きさせない料理」を目指し、これからも精進してまいります。

料理体験付きのブライダルフェアも行っておりますので、料理にこだわりたいカップル様は是非一度、ご参加いただき、ルメルシェの料理を体験いただければと思います。

たくさんの皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトッティィィさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事