1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (878)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

本当に最幸の時間でした◎

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
Aloeriina さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめの見積もりよりはかなりあがりましたが、それよりも思い出に残る式となったので、納得のいく範囲です◎

会場の雰囲気・設備

カフェのような空間です◎
どこを撮っても写真映えする、ナチュラルウエディングにはピッタリの式場です◎
また、緑が綺麗なガーデンがあり、天気のいい日には、青空とガーデン、青と緑のコントラストが最高です♡

演出・オリジナリティ

私が感激したのはハイライトムービーです。
今までは「その式を振り返る」という概念しかなかったのですが、いい意味でその概念が覆され、最高のハイライトムービーができていました…!
また、その他にも、オリジナルの企画や、サプライズをプランナーさんが提案してくださり、本当に最高の一日となりました◎

衣装・衣装小物

イメージを口頭や写真でお伝えし、衣装店のスタッフさんが何点か持ってきてくださって、試着しました。話をする中でスタッフさんとの意思疎通がスムーズにいったため、すぐにドレスが決まりました◎

料理

お料理は本当に美味しく、量もちょうど良かったです◎
オリジナルでお願いしたパンケーキもとても美味しかったです。

スタッフ

皆さん明るく丁寧な対応をされており、ゲストの方々も、満足されていました◎
心遣いが素敵です◎

立地・交通の便

近くに電停やバス停があるため、交通の便はいいと思います◎
また、海がそばにあり開放的な空間だと思います◎

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ルメルシェの雰囲気、プランナーさんをはじめ、メイクさん、カメラマンさん、シェフの方々等スタッフの皆様の対応、全てにおいて本当に最高でした!
できるなら何回でもルメルシェで結婚式したい!そんな気持ちです◎

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナー K より

返信日:2018年6月30日

Aloeriina様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
Aloeriina様の結婚式のお手伝いをさせていただけたこと、心より御礼申し上げます。

素敵な口コミをいただき、一緒にお手伝いをさせていただいた日々を振り返ると、お二人らしい結婚式をお手伝いできたことをとても嬉しく思います。

式場見学際にはじめて会場でお見かけし、ご案内の担当スタッフへ、『プランナーとしてお二人の結婚式のお手伝いをさせていただきたい!』そう伝えていた事を鮮明に覚えています^^

お二人からルメルシェ元宇品で結婚式をしたいというお言葉を頂いた際には、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
初めて打ち合わせをさせて頂いたときから、お二人の事が大好きになり、準備期間は本当にあっという間でしたし、当日を迎えることが何よりも私自身の楽しみでした。

当日はお天気にも恵まれ、本当に最幸の一日でしたね。

挙式でのお手紙の演出も、ハイライトムービーを見ながらとても素敵なシーンだったのだと、 提案させていただいた私もとても幸せに感じました。
ハイライトムービーは沢山の思い出をぎゅっと詰め込んだムービーでしたね。

Aloeriina様の大好きな笑顔、そして素敵な涙を近くで拝見し、本当にお手伝いできたことを私自身とても幸せに思います。
 
私も結婚式を最幸の一日に出来た喜びはもちろん、打合せが無くなってしまった寂しさが大きいです><

ですが、1日のお手伝いではなくこれから一生のプランナーとして、
お二人の傍でお二人の幸せを祈っております!どうぞこれからもよろしくお願い致します。

マリーエイドウェディングプランナー K

【これから結婚式場をお探しの皆様へ】
この度はルメルシェ元宇品の口コミページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ルメルシェ元宇品は2017年当サイト口コミ評価において広島県総合1位を頂戴することができました。

ここで頂戴したお言葉一つ一つは私共にとりまして最高の財産です。
お褒めの言葉は、力に変えて、 改善できる部分は、真摯に受け止め、
より多くのお客様に満足いただける結婚式場創りに努めてまいります。

式場検討の際には、ぜひ一度ルメルシェにお越しいただき、当会場の魅力を体感いただければと思います。

たくさんの皆様にお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAloeriinaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事