1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (885)
  2. 費用明細 (121)
式場返信あり

スタッフさん全員が明るくて心遣いが最高

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
凛れみ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式全体は申し分なく素敵なものになりましたし、サマープランや割引などいろいろよくしていただいたので大変感謝しております。実際にかかった費用が衣装を増やしたり金額アップのものを選んだりし予算より大きくオーバーしていたのでそこだけは最後に夫婦共にびっくりしました。笑

会場の雰囲気・設備

私たちの思っている雰囲気を作っていただき、アットホームで楽しく笑い多き場になりました。8月ということもあり、ひまわりのイエローカラー、グリーン系のクロスなど使い明るく、ナチュラル感が出た私たちが思っていた雰囲気での会場でした。旦那さんのコックパフォーマンスは他になく大盛況でやってよかったです。
プランナーさんの提案で挙式で感動、涙を流して披露宴はとにかく笑い多く楽しくみんなでやろうということになり、当日は私たちのコンセプトでもあった、みんなが集まるHOMEそのものの雰囲気でした。本当に心に残る最高の日になりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからいろいろなご提案をしてもらえました。私は今まで多くの結婚式に出席させてもらっていたので、今までにない型にはまらない雰囲気の式にしたいと思っていました。その希望をルメルシェ元宇品さんではしっかり叶えていただけて大満足でした。サプライズで旦那さんから私への手紙をもらったり涙するぐらいの感動ももらえて大変心に残る式になりました。

衣装・衣装小物

いろいろ悩みましたが、快く多くの衣装、小物を試着させていただけたので気に入ったものを見つけることができました。旦那さんは衣装にはそこまで悩まないと思っていましたが予想以上に試着したりして悩んでおりびっくりしました。しかしその甲斐あって衣装も大満足しており、たくさん写真にも残せて良き思い出になりました。

料理

披露宴会場ではゆっくり食べれませんでしたが、お色直しの控え室でおいしい料理をいただくことができ満足です。出席していただいた方からも料理がすごくおいしくてよかったと多くお声をいただきました。料理は一度友人の結婚式でルメルシェ元宇品さんに行った時に食べておいしい!と思っていたので心配は全くありませんでしたが、来ていただいた皆さんに満足していただけて嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、ルメルシェ元宇品のスタッフさん全員の元気の良い素敵な笑顔で当日までサポートしていただき、不安は全くありませんでした。打ち合わせからいろいろな提案をしてくれたり、仕事をしながらの私たちのペースに合わせたプランや宿題を出してくれながらでしたのですごく助かり、配慮いただけたことに大変感謝しております。

立地・交通の便

車がないとなかなか行きにくい方もあったかとは思いますが海のそばという立地は天気にも恵まれ、最高でした。電車であれば広島駅や広島市中心部から宇品まで通っていますので交通機関で行くこともできます。この度は主人の実家が愛媛ということもあり、遠方より来ていただく方にとっても広島港からのアクセスが非常にしやすかったと思います。

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ルメルシェ元宇品スタッフ一同 より

返信日:2016年11月24日

凛れみ様

この度は、ルメルシェ元宇品の口コミサイトに投稿していただき誠にありがとうございます。
凛れみ様の結婚式を、ここルメルシェ元宇品にてお手伝いさせてもらえたこと、本当に心から嬉しく思います。

初めて来館してくださったときから、お二人の思い描く結婚式はアットホームに、そしてゲストと近い距離で一緒に楽しいひとときをすごされたい!とおっしゃっていましたよね。
その想いがルメルシェ元宇品のコンセプトとぴったりで、きっと
最高の一日にできるという思いでお手伝いさせていただきました。

プランナーとともに一つ一つ案を出しながら形にしていった結婚式は、ゲストもお二人もみんな笑顔が溢れる結婚式でしたね。

今まで結婚式にたくさん出席をしてきたからこそ、今までにはない型にはまらない式にしたいという想いも叶えることができルメルシェのスタッフ一同本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
また、一周年記念などお二人の大切な日にルメルシェ元宇品にてお会いできることをお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて凛れみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事