1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (885)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

お庭、建物、装飾、全てかわいい会場

下見
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 - 5.00 2.50 -
むーむ3 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年8月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お庭の装飾などを頑張るとその分コストもあがりそうです。
お庭は装飾なしでも可愛いですが、せっかくならいろいろ飾り付けたいと
思った私たちには少し割高な見積もりになりました。
そのほかの値段は割と良心的な値段のように思いました。

会場の雰囲気・設備

海外の古民家風で待合室もお庭も全部、本当にかわいくてたまりませんでした。
いろんな個性的な演出もできそうです。プロジェクターの位置は少し微妙で、
見えにくそうな席もありそうです。
挙式会場は洞窟の中のような雰囲気で、厳かな静かな緊張した気持ちになります。

演出・オリジナリティ

個性的でオリジナルな演出がいろいろできる会場です。
人とは違った結婚式にしたいなら本当におすすめです。
特に装飾については、高砂をソファにしておしゃれに飾ったり、
天井からぼんぼんをつるしていたり、本当にかわいかったです。

スタッフ

下見を担当してくださった女性スタッフの方は、いろいろと気を使ってくださって
印象がよかったです。式当日まで、このような方と準備を進められると思うと、
安心できるな、と感じました。

立地・交通の便

公共交通機関を使うと、元宇品電停から徒歩で15分程度かかり、少し不便に感じました。
マイクロバスなど出さないと、きついなと思います。
海の近くではありますが、海がきれいに見えるわけではありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

装飾やお庭や建物、全てが本当に可愛らしく非日常的な空間です。
素敵な結婚式になること間違いないです。
私の場合はお料理がブッフェしかできないと言われ、両親より反対を受け、
泣く泣くあきらめた会場です。
自分たちらしい結婚式をあげたい方にもおすすめです。

むーむ3さんが比較検討した式場

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ルメルシェ元宇品スタッフ一同 より

返信日:2016年9月2日

むーむ3様

この度はご見学にお越しくださり、ありがとうございました。

「泣く泣くあきらめた会場」というお言葉に、私共の努力不足を感じます。
せっかく気に入ってくださったにも関わらず、申し訳ございません。

むーむ3様から頂戴したようなご要望を活かし、現在はお薦めのビュッフェスタイルだけではなく、コース形式もお選びいただけるようになっております。

また、アクセスも目の前に公共交通機関のバス停もございます。

むーむ3様から頂戴したあたたかいアドバイスを無駄にすることなく、今後も改善に努めて参ります。

むーむ3様の結婚式が素晴らしいものになることをお祈りしております。
そして、またいつか、ゲストとしてでもお会いできると幸いです。
本当にありがとうございました。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむーむ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事