1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (884)
  2. 費用明細 (121)

衣装代を丸ごとプレゼントしてくれるプラン (投稿者あんこここここさん)ルメルシェ元宇品 費用と料金

あんこここここ さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2021年3月(投稿 2021年4月)
下見
見積金額 3,189,042 (60人)
出席者単価 53,150 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

衣装代を丸ごとプレゼントしてくれるプラン

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理は上から2番目のランクのものです。衣装は洋装(ウエディングドレス、カラードレス)の見積もりで、和装にするとさらに10万円ほど高くなります。引出物の内容によっては値上がり額が大きくなるかもしれません。

値下がりしそうなポイント

ブーケは1つにすれば2万円安くなります。時期と人数の条件に当てはまり、ドレス代が割引になりました。プロフィールムービーを自作すると少し費用を抑えられ、式の割と直前までにできれば良いので、まずは自作してみてうまく出来なければプロに依頼とすれば、ムービー作りに失敗しても安心です。

アドバイス

見積もりは価格ごとに3パターンほど作ってもらいました。最大の金額を知っておけば、値上がりしすぎて驚くようなことはないと思います。

式場からの返信コメント

ルメルシェ元宇品

返信日: 2021年6月16日(水)

あんこここここ様

この度はルメルシェ元宇品への費用明細投稿誠にありがとうございます。
下見の際にはルメルシェ元宇品をご検討頂きありがとうございました。

たくさんの会場の中からこうして元宇品をお選びいただけたこと、心より感謝いたします。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
またゲストとして当会場にお越しいただける機会ございましたら、是非お声かけ下さいませ。

【これからご結婚式をお考えのお客様】
この度はルメルシェ元宇品ページをご覧頂き誠にありがとうございます。

ルメルシェ元宇品では、様々なカップル様のニーズに合わせたプランを準備して、皆様のご来館をお待ちしております。
春夏秋冬シーズンはもちろんのこと、お日柄・パパママ婚・家族挙式など、予算だけではなく大切な思い出の1日を安心してお過ごしいただける充実したプランをご提案させていただきます。

ぜひご参考にしていただければ幸いです。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんこここここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレス、卓上花、料理 特にドレスはウエディングドレスとカラードレスの2着あるため、10万円に単位で金額が上がる可能性がある。 また卓上花は、テーブル数左右されるので要注意。 初期見積もりで...

    icotan3150 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら値上がりしましたが、出席してくれるゲストのことを考え、美味しい料理を提供してもらうことにしました。 当日スナップアルバムは、記念としてたくさん写真を残したいため写真のカッ...

    yuna_22 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    衣装代が1番不確定な要素だと思っています。 ドレスショップの見学はまだいけてないので、理想のドレスがどのくらいの価格規模なのか分かっていません。アクセサリーやシューズ等もショップによって違うよ...

    mboifb さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のランクは1つ上げると2000円ぐらい値上がりします。コースの中の1品だけでもランクアップできるようです。高砂をテーブルからソファにすると、装花の値段が2倍くらいになります!ペーパーアイテム...

    chie3150 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    ・料理をハーフコースとビュッフェスタイルにすると15,000円ということでした。コースのみであれば、10,000円から様々なランクがあるようです。 ・装飾をどれだけするかが大きく関わってきそう...

    納豆ラーメン さんの費用明細(下見)
    納豆ラーメン さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
下見の費用をもっと見る(38件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事