1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ルーデンス立川ウエディングガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルーデンス立川ウエディングガーデン」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立飛駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (352)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

快晴のガーデンウエディング

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
たわしっく さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名で210万円位でしたが、最終的に330万円位になりました。値上がり理由は、装花やドレスのランクアップ、料理、音楽、エンドロールなどです。しかしゲストの方に楽しんでいただけ、自分たちも良い思い出になったので抑えられた方だと思ってます。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルの天井から光が差し込み、とっても綺麗でした。
披露宴会場はイギリス館を選びました。
ナチュラルなウエディングにしたかったので
大好きなかすみ草とよく合う会場でよかったです。

演出・オリジナリティ

最後、デザートビュッフェを控えていたこともあり、ケーキ入刀は大きな餃子でやりました。基本NOとは言いませんとのことだったのですが、まさか餃子で出来るとは!みんなに、楽しんで貰えました。

衣装・小物

お色直しではオリエンタル和装をしたいという要望を出していたのでそこも考慮してドレス選びの際、色々とアドバイスをしてくださいました。

料理

ゲストの方々にとって1番大事なのは料理だと思っていたので、試食会の時にいただいた品を参考に選びました。
コース料理は量が物足りなくなりがちですが
お腹いっぱいになった!とゲストの方々からは好評でした。

式場スタッフ

プランナーさんから当日運営のリーダー、介添え人の方皆さん丁寧に、でも緊張しないように対応してくださったのでよかったです。

立地・交通の便

主要の駅からは距離がありますが
送迎バスがあるので問題なかったです。

たわしっくさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルーデンス立川ウエディングガーデン

ルーデンス立川ウエディングガーデン より

返信日:2021年11月23日

たわしっく様
この度は、おふたりの大切な一日のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました!

オリジナルのBIG餃子
何にするか悩まれていらっしゃったので
ご提案できて良かったです

自慢のお料理もゲストの皆様にご満足いただけたようで、大変光栄でございます

お近くにお越しの際は是非お打合せサロンに
お立ち寄りくださいませ
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたわしっくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルーデンス立川ウエディングガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~126人
TEL・予約
通話無料0078-6011-701956
ルーデンス立川ウエディングガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業)*2020年12月28日~2021年1月5日まで年末年始休業
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~20:00 
住所 東京都立川市泉町935-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事