1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. リーセントカルチャーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「リーセントカルチャーホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (25)

コスト面は相談次第で頑張ってくれます!
押しが強い×××しかし気に入れば◎

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 3.00 4.00 -
しょこぴ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前日に行った別の式場の見積もりを持っていっていたのですが、よければ見せて下さいと言われ見せるとその後その式場よりは安く見積もって下さいました。

会場の雰囲気・設備

模擬挙式に参加しました。チャペルは白で統一されており、とても素敵な印象でした!!また、正面窓から見える運動公園が見晴らしがよくそれだけでここがいいなぁと思いました。
また、新郎新婦のモデルをされてた若い方の印象がよくていいなぁと感じました。

演出・オリジナリティ

シナリオウエディングというあまり耳にしない演出や、披露宴等で携帯でとった写真を大画面に直接送信できるものなどとても興味を引くものでした。

料理

ブュッフェ形式で試食をしました。
その他お肉など順に出るようでしたが、時間があまりない上になかなか出てこず最後まで食べれず出ました。

食べた料理は美味しかったです。

スタッフ

担当は少し年上の男性の方でした。フェアの予約をネットからしたところ、一番に電話をかけてきて下さりとてもよい印象でした。また、フェアの際も熱心に説明して下さいました。
その他スタッフさんも親切な印象を受けました。

立地・交通の便

岡山駅の西口からだと近い方だと思います。目の前には大きな運動公園があり緑がよく見えて良かったです。外観はホテルさながらの綺麗な外観でした。しかし、駐車場から玄関に向かう途中で、二階?のチャペルから見える噴水のようなところからの水しぶきを浴びました、、、。その日は風が強かったこともありますが初めて行ったのでどこから水が?!と驚きました´д` ;

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場二件目の見学でした。
午後からもう一件式場の見学を予定していました。最後の話をするまでは変わった演出に引かれ、結構いいなぁという印象だったのですが、時間が押した上に熱心すぎる押しに引いてしまいました。。。
まだ二件目なので何度かハッキリともう少し検討したいと伝えたのですがなかなか引いてくれず、最終的にはどうにか逃げきりグッタリという感じでした。。
結果、午後からの別の式場見学には行きませんでした。

別の口コミを見て式場の方針が仮予約がなくその日のうちにというものだと知り、スタッフさんも大変だなあ。と感じました。やはり、仕事なので仕方ないとは思いますがもう少し気持ちに寄り添って欲しかったなぁと感じとても残念です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょこぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーセントカルチャーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 岡山県岡山市北区学南町1-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事