1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. リーセントカルチャーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「リーセントカルチャーホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (25)

自分達らしい結婚式を創ってくれる式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
エアマックス さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々やりたい事はやって、結果何も削ることなく全て見積もりに入れてもらったのですが、周りの友人から聞く金額よりも安かったです。最初に見学に行った時のブライダルフェア特典とプランの特典を併用して下さったのが大きかったのだと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白で大理石基調の造りでした。正面の大きな窓から緑か生い茂っていて、光が射し込んできたのが印象的でした。
披露宴会場はシックでオシャレな会場を選びました。会場内の壁一面には本棚があり、そこに本が敷き詰められてます。キャンドルのコーディネートも幻想的で、ホテルのイメージの固い感じが全くなかったのも決定要因の一つでした。

演出・オリジナリティ

映像関係を色々注文したのですが、クオリティが非常に高く驚きました。エンディングムービーは映画風に仕上がっていて、正直今まで見た中で一番綺麗でした。
あとは演出ではないのですが、披露宴が終わって会場から出た時にスタッフの方が花道を作って下さったのが嬉しかったです。

衣装・衣装小物

彼女が一番拘りを持っていた点でした。それでも満足出来たのは種類が非常に豊富にあったからだと言ってました。また衣裳を借りると新品の靴をプレゼントしてもらえます。もちろん男性も同じようにもらえます。種類もサイズも色も選べます。

料理

和洋折衷の料理に決めたのですが、ボリュームもあって非常に満足出来ました。何より僕達は当日はなかなか食べるタイミングがないと事前に教えて下さり、披露宴が終わった後に施設内のレストランで僕達の分を作ってくれました。後からゆっくり食べれたので味わって食べる事が出来ました。

スタッフ

最初に式場見学に行ってから、結婚式の当日までどのスタッフの人も笑顔が素敵で挨拶をしっかりしてくれるのが、さすがホテルだなと感じていました。
僕達は結婚式のイメージが全くなく、どんな結婚式にしたらいいかが分からなかったのですが、プランナーの方がたくさん提案してくれました。中でも自分たちが書いた紹介シートを元に提案シートを作って下さり、そこにはアイデアが50個くらい書いてあり感動しました。自分たちの小さい頃や出会ったキッカケ等をプロのライターの方が詩をつけてくれて、それを受付に飾ってくれたりもしてくれました。

立地・交通の便

県外からのゲストが多かったのですが、駅からは無料のシャトルバスが時間毎に出てました。車で来る友人も岡山ICから降りてすぐで、駐車場も平面の無料駐車場があり分かりやすかったと言ってました。
ロケーションは近くに大きな公園があったので自然を感じれた事も非常に良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

様々な面で文句なしの結婚式場でした。ホテルなのですが、古い感じや固い感じは全くなく、その点スタッフの方の対応面では非常にしっかりしていて、良いところをどちらも兼ね備えていると思います。
スタッフの方の提案力が本当にすごいので、絶対に自分たちらしい結婚式を創ってくれると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエアマックスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーセントカルチャーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 岡山県岡山市北区学南町1-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事