1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. リーセントカルチャーホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「リーセントカルチャーホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (25)

見学当日の契約で値引きがあります (投稿者sota12さん)リーセントカルチャーホテル 費用と料金

sota12 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年2月(投稿 2021年9月)
下見
見積金額 2,389,392 (70人)
出席者単価 34,134 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

見学当日の契約で値引きがあります

値上がりしそうなポイント

料理や演出、記録類を追加するかどうかで大きく金額が変わると思います。特に当日のエンドロールやスナップアルバムは高く、あわせて30万円ほどでした。

値下がりしそうなポイント

見学した当日に契約をすると「即決ご成約特典」として20万円の値引きがありました。また、他の結婚式場と迷っていたところ、提携企業特典というものを付けて、挙式代、会場セッティング料、装花代、引出物代などを割引してくださいました。
他にも新郎新婦やゲストの宿泊特典があるのはホテルならではだと思います。

アドバイス

最初の見積りには演出がほとんど入っておらず、衣装も安いものが入っているので、ここから値上がりすると思います。初めは多くの内容を盛り込んで高めに見積りを出してもらったほうが、他の会場との比較がしやすいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsota12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクによって数十万単位でかわってきます。ドリンクの種類によっても数万円程度の変動はあると思います。衣装のランクによっても変動します。印刷物を自分で作成したり、ムービーを自分で作成したりす...

    セインティア さんの費用明細(下見)
    セインティア さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年6月)
  • 下見

    ドレスが1着25万円で見積もりされていますが、デザインによっては、1着25万円以上するのではないかなと思います。25万円以内のドレスが何着あるのかは不明です。メインテーブルの装花は5万円で見積も...

    おこめさん さんの費用明細(下見)
    おこめさん さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    料理はプリムローズと同じメニューのようです。13000円の物だと量が少なく感じるので、大体の人は金額を上げてコースを変えるか、単品で料理を追加する必要があると思いました。印刷物については外注でも...

    nana8040 さんの費用明細(下見)
    nana8040 さん
    認証済み
    訪問 2018年11月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    グレードが1番下の物でどれも見積もりしている為、料理のコースをいい物にしようとしたり、ドレスを良いものを選ぼうとしようとしたりすると、値段が上がります。ビデオ撮影、アルバム作成費用も入っていない...

    ぺい氏 さんの費用明細(下見)
    ぺい氏 さん
    認証済み
    訪問 2017年12月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    料理、衣装、写真、お花は値上がりしやすいと結婚した人たちから聞きます。という話を見積もりの際にしたところ、そこまで大幅には上がらないですよ、と言われましたが。招待状などのペーパーアイテムは手作り...

    ∠ぽん さんの費用明細(下見)
    ∠ぽん さん
    認証済み
    訪問 2017年11月(投稿 2018年9月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーセントカルチャーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 岡山県岡山市北区学南町1-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事