1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ホテル メルパルク岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「ホテル メルパルク岡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (282)
  2. 費用明細 (41)

一生に一度の貴重な時間

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
ナカ3 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2020年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

自分たちの予算にあった金額になるように、プランナーさんから、沢山のアイディアをいただいたことや、予算を抑えれるように、自分たちの手作りができることの提案をしてもらい、助かりました。
1度延期になった結婚式を、私たちの負担が少ないように進めていただき、とても有難かったです。

会場の雰囲気・設備

人数に合わせて会場の大きさを選べました。
ナチュラル、ガーデン、ゴージャスと言った様々な会場があり、自分たちに合った雰囲気の会場が選べて良かったです。
会場は清潔感があり、音響設備、プロジェクター、余興のスペースもあり、申し分なかったです。

演出・オリジナリティ

挙式会場が室内にあり、雨天を気にせず開催することができました。当日は、生演奏で式が進行され、教会内のライトアップやプロジェクション・マッピングが幻想的で思い出深いです。結婚式当日、ウェルカムスペースの飾り付けやゲストの方のテーブルセッティングを自分たちの理想通りにしてもらいました。友人からの余興で踊るスペースを設けていただき、好評でした。

衣装・衣装小物

式場の衣装は自分たちが着たいウェディングドレスやタキシード何度も試着をして、納得して衣装を選ぶことができました。試着の際には、歩き方や作法を丁寧に教えていただきました。
自分たちが着たい衣装を着れて、良かったです。
結婚式の最中にも衣装の調整をしてもらい、とても助かりました。

料理

会場の見学会で出た料理が、とても美味しかったので、この美味しい料理をゲストの方にも食べていただきたいと思いました。メニューの中から、自分たちの好きなように和洋折衷の組み合わせができたのも良かったです。
結婚式当日の料理も、とても美味しかったです。

スタッフ

プランナーさん、衣装さん、カメラマンさん、メイクさんも含め、最初から最後まで、親身になって、私たちの結婚式に向き合ってくださり、とても嬉しかったです。プランナーさんだけでなく、衣装さんとも仲良くさせていただきました。打ち合わせに行かせてもらった時間も、自分たちにとっては、とても貴重な時間でした。

立地・交通の便

駅から徒歩で歩いて移動できる距離でした。駐車場も確保されていたので、集まりやすい場所でした。
ホテルの前は一方通行なので、県外から来る予定の方には注意してもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナカ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県岡山市北区桑田町1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事