1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. ANOTHER STYLE(アナザー スタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「ANOTHER STYLE(アナザー スタイル)」は、高松駅から車で10分。高松市エリアの専門式場です。挙式は森の木立に包み込まれ、優しい雰囲気のチャペルで行われます。パーティ会場は、大人モダンなスマートな会場とナチュラルダイニングをテーマにした2つの会場をご用意。どちらの会場も自然素材を基調とした柔らかな空間で、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

令和の時代に沿ったスタイリッシュな会場
BGMを希望通り流してもらえなかった

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 4.00
ta7630 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

見学へ行ったその場で契約となったので特典をつけてもらえました。
両親がベルモニー会員で、その特典で約28万円の値引きを使えたことは大きかったです。
デザートビュッフェを予定していましたが、1人あたりの金額を聞いて、その金額分食べることは出来ないだろうと思い外しました。

会場の雰囲気・設備

アナザースタイルの建て替え前は昭和に建てられた結婚式場で、建て替えの際に主体となって活躍されたのは20代から30代の若いスタッフさんだったそうです。昭和から令和への新しい時代に沿った、現代の若い人達好みの式場をつくりあげようとつくられた式場です。

シンプルでスタイリッシュな会場です。
チャペルは十字架もシャンデリアもないので、新郎さんも好印象を持たれると思います。
シンプルな中でも装花をすることで華やかになり、ライトも温かみのある色で優しい雰囲気です。
ゲスト50名の式でしたが、70名程でいっぱいになるチャペルではないかなという印象でした。

演出・オリジナリティ

ホワイトメッセージという鳩を飛ばす演出をしました。
青や紫、黄色などカラフルに色付けされた鳩を新郎新婦が籠から放って群れになって飛んでいきました。
他の結婚式で見た事のない演出で、ゲストからも好評でした。

キャンドルサービスはゲストテーブルのキャンドルを水をはったボウルに花びらと一緒に浮かべました。
装花を高く飾ることは出来ませんが、ロウソクに火を灯した時とても綺麗でした。

衣装・衣装小物

香川県内に提携店が2ヶ所あり、家から近くの提携店に行って衣装を選んだり、もう1ヶ所の提携店にある衣装をタブレットでみて取り寄せてもらい、次回試着するということも出来ました。
1回の試着で5着ほど試着が出来て試着した中から2着を仮予約出来ます。大体挙式1ヶ月前に新婦の衣装決定です。

小物についてはあまり品数はありませんでした。
ですがトレンドを抑えている印象でつけてみたいと思っていた小物があって良かったです。

式当日に衣装担当して下さった方からお手紙を頂きました。衣装選びの際にも沢山アドバイスを下さった親切な方で式当日にお手紙を頂きとても嬉しかったです。

料理

事前に試食会に参加しました。
見た目はもちろん綺麗ですが、何より見た目を越える味付けでどれもとても美味しかったです。

当日ゲストからもお腹いっぱいになった、どれも美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

プランナーさんとはとても近い距離感でやりとりさせて頂きました。
色々な提案をして頂いたり感染症対策についてこうしたいという希望も快く叶えてくださいました。
たくさんの打ち合わせ事項がある中で聞き逃してしまっていたことを再度尋ねても丁寧に答えてくださり、後日メールでやりとりさせて頂くことも出来ました。

ヘアメイクさんも事前にリハーサルをしたり当日にも細かくここはこれでいいかと確認してくださって理想通りのヘアメイクになりました。

カメラマンさんも明るい方で盛り上げ上手でした。ゲストも自然と笑顔になって素敵な写真が残せたと思います。

立地・交通の便

地元の人でないと少しわかりづらい場所にあります。
あと式場までの登り坂が急でセダンのように前が長い車の方は緊張する坂です。
しかし高台にある式場なので、披露宴会場から他の建物に遮られることなく空や海が見えます。
私は夕方からの式だった為、披露宴会場から綺麗な夕陽に染まった空が見えました。

式場からの返信

ANOTHER STYLE

アナザースタイルスタッフ一同 より

返信日:2020年10月8日

ta7630様、この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
並びにご婚約誠におめでとうございます。
また、香川県の数多くの結婚式場の中からアナザースタイルを選んでいただきまして誠に感謝申し上げます。

アナザースタイルの会場の雰囲気やお料理についてもたくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

ta7630様のおっしゃるように当式場はマリベールクラシックという式場から約40年の営業を行っております。
そしてこの度、アナザースタイルは3周年目を迎え、周りの景観や伝統を大切にしながら現代のスタイルに合わせた結婚式場を目指しております。

スタッフについてもお褒めのお言葉をいただきまして、大変励みになります。
私共はお二人様と全てのゲストの皆様にいつでも寄り添ったサービスを心掛けご満足いただけるよう、今後とも皆様の一生に残る一日を作って参ります。

また立地と交通の便につきまして、対応が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
頂いたご意見をもとに改善し、さらなるサービスの向上に努めていきたいと思います。

また、お二人様にご来館頂ける日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてta7630さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANOTHER STYLE
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 香川県高松市西宝町3-670
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

ベストレートクーポンキャンペーン
香川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事