愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「ヴィヴィエ (旧名:マリエール小牧)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小牧駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (11)
招待
ふくろう。 さん (女性)
招待時
20代前半
招待日
2014年9月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

地元の方にオススメの結婚式場
ふくろう。さん(ヴィヴィエ口コミ)

(810文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観から「もしかして…!」と予想していましたが、何と言っても本格的なチャペルが印象的でした。
ちょうど天候も良く、日差しに照らされた素敵なステンドグラスはとても壮大です。
挙式会場や披露宴会場はもちろん、挙式前に利用した待合室やトイレなどもよく手入れされている印象で、とても気持ちよく過ごせました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場に新郎新婦が入場する際の『プロジェクトマッピングショー』には驚きました。
この時期に有名なテーマパークでも取り入れられていただけに、流行をおさえているなぁと関心しました。
ただ、少しだけショーの時間が長かった気がします。(実際計っていたわけではありませんが、体感で3~5分程)
序盤はマッピングショーを楽しんでいましたが、内容が規則的だったこともあり、後半はいつ新郎新婦が入場するのだろうか…と内心思っていました。

料理の満足度

とても美味しいコース料理でしたし、アレルギーにもスムーズに対応していただけました。
女性としては、デザートビュッフェがとても嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

とても親切で、新郎新婦や家族だけでなくゲストにも気持ちの良い対応をしていただけました。
ただ、なかには笑顔の少ないスタッフの方がいたのが少し気になりました。

立地・交通の便の良さ

最寄駅から距離があるので、タクシーを利用しました。
少し早く式場につ到着してまったのですが、あいにく式場のまわりには特にカフェや喫茶店など時間をつぶせるところもなかったので、式場内の待合室で待ちました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストとしても思い出に残る挙式・披露宴でした。
名古屋にある結婚式場に比べて交通の便が少しネックですが、
小牧周辺に住んでいる方にはオススメしたい結婚式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふくろう。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィヴィエ (旧名:マリエール小牧)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県小牧市郷中1-166
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集