1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪神
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島駅前に建つ「ホテル阪神」は大阪駅からも徒歩圏内の好立地。あたたかみのある木と白で統一されたナチュラルな雰囲気の独立型チャペル。アフターセレモニーはガーデンでのリーフシャワーも。格調高い神殿での神前式も可能。挙式後の披露宴は天井高6mのモダンなデザインの「ザ・ボールルーム」、上品なシャンデリアが華やかな「クリスタルルーム」、大きな窓から光が差し込む開放感のある「エメラルドルーム」の3つ。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
福島駅, 新福島駅, 大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (283)
  2. 費用明細 (34)

スタッフさん、立地、眺め最高です!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 4.50 4.00 5.00 3.00
カヨ☆ユウ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待客が少なかったので少人数のプランを提案していただき、見積もりでは120万円でしたがそのプランの内容は必要最低限のものだったので料理のグレードアップや自分のしたいことをやろうとすると158万円になりました。最初の見積もりより多く考えてる方がいいかもしれません!!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場に大きな窓があって温かみがあり、アットホームな感じにしたかったのでそれが出来て満足でした。みなさんも良かったと言ってくださいました。やはりホテルだからか掃除も行き届いてて気になる所もなかったですし満足です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんに自分のしたい事をいっぱい伝えて一生懸命考えてくださり満足のいく結婚式になりました。式当日、ギリギリで新郎へのファーストバイト用のスプーンを大きいものに変えてくれたり、披露宴入場時の扉を開けるタイミングをこちらで指定したらうまいこと思い描いた通りにやってくれました。

衣装・衣装小物

ドレスはとても満足で自分の着たいものを選ぶことが出来ましたがティアラやイヤリングといった、小物類はプランの中で探したら可愛いものがなく、追加料金を払いました。ベールも安そうに見えるものしかなかったので特注で作ってもらいました。試着は平日に行きゆっくり色んなドレスを試着させてもらえたので気に入ったドレスと巡り合えてとても嬉しかったです。お色直しは青いドレスにしました。

料理

ホテルの15周年特別なプランがあり試食で美味しく即決めました。和洋折衷です。今までの結婚式で一番美味しかったというお言葉を何名の方からも言ってもらえて奮発して良かったな!と、思いました。

スタッフ

付き添いのスタッフさんがとても気をつかってくださり、私自体緊張もしていましたが、緊張もほぐしてくださり新郎新婦笑顔で最初から最後まで楽しめました。素敵な結婚式にしてくださり感謝してます。

立地・交通の便

駅からも近く梅田から歩いてこれる距離だったので、来てくれた方は、とても楽だったと喜んでくれてました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカヨ☆ユウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪神
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市福島区福島5-6-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事