福島駅前に建つ「ホテル阪神」は大阪駅からも徒歩圏内の好立地。あたたかみのある木と白で統一されたナチュラルな雰囲気の独立型チャペル。アフターセレモニーはガーデンでのリーフシャワーも。格調高い神殿での神前式も可能。挙式後の披露宴は天井高6mのモダンなデザインの「ザ・ボールルーム」、上品なシャンデリアが華やかな「クリスタルルーム」、大きな窓から光が差し込む開放感のある「エメラルドルーム」の3つ。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。
招待時 20代後半 男性
招待日 2014年5月 (投稿2015年9月)
唯一オリジナリティーを感じた点は、キャンドルサービスのかわりに、高砂で長細い器に液体を入れると、その液体が光り出すという演出があり、記憶に残るものでした。
味、見た目、ボリュームともにいわゆるホテルのコース料理といった感じです。
正真正銘のホテルなのでスタッフの対応には安定感があります。ひと通りのことはある程度対応してもらえるのだろうなと安心できる感じです。
JR環状線の福島駅から徒歩3分程度と立地はこれ以上ないくらい交通の便が良いです。ただ、あまり街中にあるので、現実感があり過ぎるのは難点です。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ホテル阪神 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
大阪府大阪市福島区福島5-6-16
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
いわゆるオーソドックスなホテルなので、最低限の設備は整っていますが、外観や内装などでオシャレさなどは一切ありません。