福島駅前に建つ「ホテル阪神」は大阪駅からも徒歩圏内の好立地。あたたかみのある木と白で統一されたナチュラルな雰囲気の独立型チャペル。アフターセレモニーはガーデンでのリーフシャワーも。格調高い神殿での神前式も可能。挙式後の披露宴は天井高6mのモダンなデザインの「ザ・ボールルーム」、上品なシャンデリアが華やかな「クリスタルルーム」、大きな窓から光が差し込む開放感のある「エメラルドルーム」の3つ。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。
見積金額 | 1,310,784円 (30人) |
---|---|
ゲスト単価 | 43,692 円 |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
衣装の概算が低く見積りされているため、もう少し上がることが予想されます。
また、ペーパーアイテム関連が見積もりの中に入っていないこともあるため、少しずつ増額されていくと思います。
割引も適応されているので、これ以上は下がらないのではと思っています。
駅直結で、好立地であり、雰囲気もとてもよかったです。
プランナーさんもとても親身になって対応してくださったので印象はよかったです。
その中で、見積もりを立ててもらった際にこまごました内容が明記されていなかったので、見学に行く際には確認してもらうほうがいいと思います。
料理はとてもおいしく、割引のおかげで2ランクアップの食事を案内していただけました。
割引等はたくさんありそうなので、事前にチェックをお勧めします。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさきき☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ホテル阪神 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
大阪府大阪市福島区福島5-6-16
アクセス情報へ > |