1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ホテル鴎風亭

広島 福山・三原・東部エリアのホテル「ホテル鴎風亭」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件

この写真に関連する口コミ

(9件中 1〜9件を表示 )
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   新幹線停車駅からの距離があまりに遠かった。シャトルバスも頼むことができたが、 各地からくる新幹線の時間にあわせるのが難しい。また、日帰りでの参加は難しそう だった。開始の時間と、終わりの時間を考え... 続きを読む (368文字)

    にゃん太 さん
    訪問2006年6月(投稿 2008年8月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   ホテルというか旅館だったので、結婚式場にあるような、 ゴージャスでロマンチックな新郎新婦の控え室専用の場所がなく、 単なる大広間を控え室として使っていて、新郎新婦、親戚一同合同で 着替えた... 続きを読む (750文字)

    瑠璃子 さん
    挙式2004年10月(投稿 2008年12月)式場返信あり
  • 招待

    屋外で行われた人前式で 海沿いのお式会場だったので潮風が気持ちよく 天気もよかったのでとてもさわやかな気分になれました。 3月で肌寒かったのですがカイロをスタッフの方が配られていて お式の間、心も体も温かかったです。 披露宴会場も... 続きを読む (546文字)

    ティムティム さん
    招待2009年3月(投稿 2011年2月)式場返信あり
  • 下見

    福山市内にある式場よりも若干安い見積もり額だった。 結婚式場は近所にある沼名神社の模擬神前式を拝見した。 厳かな雰囲気を保ちつつも、 暖かでほっこりとした幸せ気分を 新郎新婦と共感できる距離感が良かった。 鴎風亭から沼名神... 続きを読む (1114文字)

    キューちゃん さん
    訪問2010年8月(投稿 2011年4月)式場返信あり
  • 招待

    ・新郎新婦の席の後ろは全面窓ガラスで、瀬戸内海が見える素敵なロケーションだった。・普通に観光客も泊まるホテルなので、浴衣を着たお客さんもロビーにいたりするので、雰囲気はでないかも。 ・一般的な披露宴で、オリジナリティがあるように... 続きを読む (745文字)

    kaka!! さん
    招待2009年4月(投稿 2011年12月)式場返信あり
  • 本番

    最初の見積が希望予算より少し高かった為、招待状や席次表は手作りしたり、できるものは持込みを行ったりして予算を削減しました。 神前式を行いました。リハーサルがなかった為少し不安でしたが、当日はスタッフの方がきちんと先導して下さ... 続きを読む (751文字)

    ぴかりん☆☆ さん 認証済み
    挙式2017年11月(投稿 2017年12月)式場返信あり
  • 下見

    あまり派手にはしたくなかったので、会場の雰囲気が選ぶポイントの一つでした。この会場に入った瞬間に私たちの理想通りでした。 想定内の金額でした。白無垢と色打掛だけはこだわりをもって決めていきたいです。 特にこだわりはない... 続きを読む (519文字)

    まつもとめがね さん
    訪問2019年10月(投稿 2020年2月)式場返信あり
  • 本番

    神社での神前式をしました。見学の時もそうでしたが、実際に挙式の時になると改めて雰囲気のある神社で素敵な結婚式が出来ました!神社まで歩いても行ける距離ですが送迎バスも用意してくださり、足の悪い親戚の人も列席して貰えました。 披露宴... 続きを読む (945文字)

    サンライン さん
    挙式2020年2月(投稿 2020年3月)式場返信あり
  • 本番

    ロビーや披露宴会場から見える絶景のオーシャンビューが何より素敵でした。 旅館なので参列者以外の宿泊のお客さんもいましたが、ロビーなどですれ違うと知らない人なのに「おめでとう」と声をかけて貰えて嬉しかったです。 コロナウイルスの... 続きを読む (720文字)

    aki0717 さん
    挙式2020年9月(投稿 2021年1月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル鴎風亭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県福山市鞆町鞆136
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事