1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (755)
  2. 費用明細 (133)

駅から近い、館内が可愛い
クロークが集合時間よりも遅く開く

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 3.50 5.00 5.00 5.00
3紅茶3 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり金額からあまり上がらないようにと、プラン内からなるべく選んでは見たが、結局費用は上がりました。
親族のみの結婚式だったが、費用的には安いのか高いのかよく分からないです。

会場の雰囲気・設備

館内には季節の花があり、チャペルも素敵でした。
私は冬の結婚式で、フラワーシャワーをしたかったので、よかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴の時に、フォトサービスをしたが、各テーブルを回る時に時間を巻き気味で周り、招待客とお話する時間がなかった。
が、高砂に座ってから、次の演出までの時間が間延びしていたので、もう少し時間配分をどうにか出来なかったのか?と不思議でした。

衣装・衣装小物

納得いくまで、ドレスを試着し、コレだ!と思うドレスを着れたので満足です。

料理

打ち合わせの時に、洋食のフルコースを試食できました。
結婚式当日は、あまりお料理を食べられなかったのですが、後から部屋に持ってきてくれるなどの対応はないです。
せっかくのお料理が、もったいないと思いました。

スタッフ

式場スタッフの方々はいつも笑顔で、親切に接してくれました。
結婚式前に妊娠が発覚し、式の最中は付き添いの方など、体調などを常に気にかけてくれて、とても安心出来ました。

立地・交通の便

札幌駅から徒歩5~10分の距離になるため、交通の便が良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少人数の親族のみの結婚式のため、心から祝福してくれる人達だけに囲まれて行った結婚式でした。
式場スタッフの方々も、皆さん優しく親切に対応してくれて、とても満足のいく幸せな1日でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて3紅茶3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ札幌
挙式スタイル 教会,人前
住所 北海道札幌市中央区北4条東1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事