元町・中華街駅から徒歩3分のところにある「ホテルモントレ横浜」は山下公園や横浜港の目の前に建つホテル。レンガの壁や目の前には横浜の海と公園の緑、幻想的な演出も可能な開放感あるチャペル。チャペル内には授乳室も完備されているのでお子様連れのゲストも安心です。ベイブリッジや横浜港を一望できる会場や、山下公園の緑を一望することができるナチュラルな印象の会場など、雰囲気の異なる4つの会場から、おふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (667)
  2. 費用明細 (72)
下見
けいとよし さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年11月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.33
費用 5.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 4.50    

かなり安い金額にもかかわらずかなり良い
式場の広さがちょっと微妙
けいとよしさん(ホテルモントレ横浜口コミ)

(416文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

日程が近かったのとかなり知識をつけて交渉に挑んだので、金額をかなり下げていただけた。
最初の見積もりからもさらに安くなりそう。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は少し狭くは感じてはいるが、披露宴会場は海が一面に見えて夜景がかなりきれいなのでとても満足している。

演出・オリジナリティの満足度

演出ということはとくにはないが、ピアノも用意していただけるので、いろんなことができそうです。
また、違う披露宴会場であれば、一面スクリーンや寿司BARなど楽しみがいっぱい。

衣装・小物の満足度

衣装はかなりかわいい。しかも安い。

式場スタッフの満足度

最初に提案していただいたプランナーはおもしろくかなりいじりがいがあった。
途中からのプランナーに関してはまだ打ち解けることができない。

立地・交通の便の良さ

中華街の近くにあるということもあり、なんとなく楽しい。

けいとよしさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ横浜

(返信日:2016年1月18日)

けいとよし 様

この度はホテルモントレ横浜のご見学にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。

また、お忙しい中口コミにご投稿いただきましてありがとうございます。
ご感想と共にお褒めの言葉もいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お選びいただきました会場【ホール シエル】は、お昼間の明るいお時間はもちろんでございますが
夜景も一際綺麗にご覧いただける会場ですので、ご満足いただけたこととても嬉しく思います。

今後もお二人のご希望やお好みをお伺いさせていただき、楽しんでいただきながら
お打合せを進めていければと思っておりますので、何かご質問やご希望がございましたら
ぜひお気軽にお申し付け下さいませ。

けいとよし様にいただきましたお言葉を励みに、スタッフ一同更に精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけいとよしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ横浜
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-546790
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-517943
ホテルモントレ横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町6-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事