1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルモントレ横浜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

元町・中華街駅から徒歩3分のところにある「ホテルモントレ横浜」は山下公園や横浜港の目の前に建つホテル。レンガの壁や目の前には横浜の海と公園の緑、幻想的な演出も可能な開放感あるチャペル。チャペル内には授乳室も完備されているのでお子様連れのゲストも安心です。ベイブリッジや横浜港を一望できる会場や、山下公園の緑を一望することができるナチュラルな印象の会場など、雰囲気の異なる4つの会場から、おふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (780)
  2. 費用明細 (111)

全体的に費用は安く抑えられたと思います。 (投稿者レオくんママさん)ホテルモントレ横浜 費用と料金

レオくんママ さん (女性)
挙式時 20代前半
挙式2018年11月(投稿 2019年8月)
本番
最終金額 2,983,117 (65人)
出席者単価 45,894 円
見積金額 2,209,100 円
見積差額 + 774,017円(35.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

全体的に費用は安く抑えられたと思います。

値上がりしたポイント

料理のランクを上げたら16万程値上がりしましたが、
ランクアップしてよかったです。料理が美味しいと好評でした。
親族が遠方から来てくださったので宿泊代、義両親の着付けやレンタル代も入れてもらい、10万ほどかかりました。

値下がりしたポイント

写真は知り合いのカメラマンにお願いしました!
カメラマン持ち込み料もなかったです。
また、引き出物も個人で選びましたが持ち込み料300円を
業者さんが払ってくれるところでお願いできたので
自分がいいなと思った引き出物を採用することができました。

アドバイス

キャンドル点灯式等の演出はしませんでした。
何を優先するのか、どんな雰囲気の式にしたいのかを
夫婦で話し合って決めるとお金をかける所、節約するところが見えてくると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレオくんママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理は最初のプラン内のでは少し納得できずでしたのでランクアップさらに内容も変更してもらいました! ヘアリハーサルがプラン外! 遠方からの宿泊八名!前のりしてもらい次の日もゆっくりしてもらいた...

    ダブルあき さんの費用明細(本番)
    ダブルあき さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    人数の増加で約20万円値上がりました。料理のうち、前菜(+500円)、スープ(+500円)、肉料理(+4,200円)、ケーキ(+200円)およびドリンク(+1,500円)ランクを上げ、約60万円...

    た~な~ さんの費用明細(本番)
    た~な~ さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    ・アクセサリー関連 レンタルをお願いしたため値上がりしました。 ・お色直しドレス・タキシード 新郎もお色直しをしたため値上がりしました。でも、ドレス・タキシード色当てクイズを行いゲスト...

    ゆきえんぬ さん
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 本番

    人数が15人ほど増えたので、その分が上がりました。あとはメインのお肉とデザートをランクアップして、値上がりしました。でも、デザートもお肉もゲストにとても好評だったので、ランクアップして正解でした...

    れんれんれんれん さんの費用明細(本番)
    れんれんれんれん さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年5月)
  • 本番

    もともと一番低価格のお料理で見積もりを頂いていましたが、ランクを上げた分が初期見積もりよりも値上がりしたところです。 また、カラードレスを1着購入・持ち込みにしたので、その分の持ち込み料がかか...

    kkkl さんの費用明細(本番)
    kkkl さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2019年2月)
本番の費用をもっと見る(49件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ横浜
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事