結婚式、披露宴を鳥取で考えているお二人へ。「ホテルセントパレス倉吉」は、鳥取・倉吉・東伯エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
下見時 20代前半 男性
訪問日 2025年12月 (投稿2026年2月)
料理でおばあちゃんが作った食材を使ってくれたりできるみたいで面白いと思いました。
会費制やご祝儀制、ビュッフェ形式などやりたいことに合わせていろいろできるのがいいと思いました。
わからりやすい説明で僕たちの性格も加味したうえで提案をしてくれてすごく良かった。
質問したこともわかりやすく教えてくれたのですごく式のイメージをすることができた。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | ホテルセントパレス倉吉 |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会,神前,人前,その他 |
| 収容人数 | 2人~160人 |
| TEL・予約 |
0120-26-8740
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
| 定休日 | 休館日 毎月最終日曜日(結婚式開催日を除く)、元日 |
| 受付時間 | 10:00~17:00 |
| 住所 |
鳥取県倉吉市上井町1-9-2
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
いろいろな特典があって割引もあった。
また自分たちで作れるものや安くできることをいろいろと提案してくれてすごく良かった。