1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 鳥取・倉吉・東伯の結婚式場
  4. ホテルセントパレス倉吉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのホテル「ホテルセントパレス倉吉」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉吉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (24)

駅に近く、自分だけのウェディングができる

本番
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 -
O さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2004年6月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・5階のチャペルから4回の披露宴会場への移動が、エレベーターしかないのでとても不便に感じた。
・チャペルの天井が高く、またステンドグラスやパイプオルガン、参列者のいすなど実際に
ヨーロッパの教会で使われたものを利用されていたので、こだわりを感じました。
・ロケーションは駅の真ん前なので、県外から出席された方もすぐに分かりやすくて好評でした。
・2次会で2階の披露宴会場を使わせていただいたのですが、
本物の欧風な部屋の雰囲気で落ち着いた印象でよかった。

【料理について】  
・料理は洋食と和食の折衷で、年配の方からも、若い方からもおおむね好評でした。
また、当時のシェフの方のこだわりで、(現在は退職されていらっしゃいますが)
材料もワインなどもかなりこだわって選んでくださっておいしく頂くことができました。
・ケーキカットで使ったウェディングケーキ、やっぱり二次会ではなく、
披露宴のデザートとして食べたかった…。
(当時勤務していたシェフの方が手作りしてくださったのですが、
披露宴終了後に親戚から食べたかったという声があがったので…
当時はなかなか余裕がなくそこまで気が回らなかった新婦の責任ですが…。唯一の後悔です。)

【スタッフの対応】  
・当時私も主人も仕事をしていて、しかもかなり忙しい時期だったので
打ち合わせが夕方から始まって連日深夜に及ぶこともあったのですが、
プランナーさんもスタッフの皆さんもいやな顔一つしないで対応してくださり感謝しております。
(知人による手作りの結婚式にこだわったのでどうしても既存のプランと
は逸脱する面もあったと思いますが…。)
・新郎新婦に内緒で企画された、サプライズ企画。とっても嬉しかったです。
これからこの式場でされる方は、ネットや雑誌に載っている演出案にとらわれず、
自分たちだけにしかできない企画をいろいろと考えて、
プランナーさんにどんどん提案して欲しいし、
プランナーさんも二人に会った企画をいろいろと考えていっていただきたいと思います。

【喜怒哀楽エピソード】  
・披露宴の準備や仕事が忙しくて、連日夜遅くまで準備していたので疲れることもあったが、
披露宴の当日に出席された皆さんから「二人らしいあったかい結婚式だったね」と
感想で言われて嬉しかった。
準備の時間が短く、もう少し何かプラスアルファできたらよかったなと今振り返って思うけれど。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルセントパレス倉吉
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 鳥取県倉吉市上井町1-9-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事