1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東陽町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

屋外チャペルが素敵だったよ

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 4.00 3.00 4.50 3.00 -
おとうさ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルの中では比較的安い。埼玉県民共済利用する場所と比べると若干差がでてしまう。

会場の雰囲気・設備

屋外のチャペルが大変きれいだった。ひとつ気になったのが、チャペルでのゲストの座る位置。神父さんの後ろに位置するらしく、自分たちは恥ずかしいという思いの方が勝ってしまい断念した。また、雨天時などに利用できる屋内チャペルもきれいだった。ステンドグラスの柄がポップなため、好みは分かれそう。カーテンをするとおごそかで素敵な雰囲気になった。

演出・オリジナリティ

屋外チャペルの演出も相談できそうで、オリジナリティをだしたいカップルにはおすすめだと思った。

料理

ホテルのランチをいただきました。おいしかったが、驚くほどではなかった。

スタッフ

笑顔が多く大変好感のもてる方でした。

立地・交通の便

利用しづらい駅ではあるが、駅から出ると高い建物があまりないため、周囲を見渡すとすぐに分かるため、駅まで行ってしまえばあまり迷わないと思う。

おとうささんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ

ホテルイースト21東京 スタッフ一同 より

返信日:2016年6月23日

おとうさ様

この度のご婚儀、誠におめでとうございます。
また、ご貴重なお時間の中
当ホテルにお越しくださりありがとうございました。

当ホテル自慢のガーデンチャペルは、
2000平米の都内では他にないほどの規模と、
さわやかなリゾート感溢れるチャペルで
ここでしか叶わない最幸の1日をお過ごしいただけます。
位置関係に関しても、
皆様の祝福に包まれながら、
親御様をはじめ、ゲスト様がどこにおかけいただいても
お2人の誓いの瞬間をよく見て頂けるよう生まれたスタイルでございます。
ただ、おとうさ様がイメージされていたスタイルと
相違が出てしまい申し訳ございませんでした。

ホテルのレストランランチもお召し上がりいただけて光栄でございます。
ご婚礼のコース料理は和・洋・中、折衷料理と
幅広く取り揃えており、
多くの方にお褒めのお言葉をいただいております。
ご希望いただけましたら、
ハーフコースのご試食などもご用意しておりますので、
是非ご相談ください。

最寄りの駅は東西線の東陽町の駅になりますが、
主要駅の東京駅や錦糸町の駅からも近い位置にございます。
遠方からのゲスト様や電車でご列席される方には喜んでいただけております。
また、東陽町の駅からは大きな道一本でございますので、
迷わずお越しいただけます。

その他にも細やかで的確な口コミのご投稿、
誠にありがとうございました。
おとうさ様の口コミは未来の新郎様新婦様のお力になることと思います。
また、貴重なご意見として
よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう
日々勉強し、精進をしてまいります。
おとうさ様のご結婚式が最幸の1日になります事を
心よりお祈り申し上げるとともに、
また、おとうさ様にお会い出来ます事をお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておとうささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事