1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東陽町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

最高の1日をありがとうございました!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
☆富士山☆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

映像関係を自分達で作ることで費用を抑えました。
お食事のグレードアップ等で初期見積もりよりは上がりましたが、このクオリティでこのお値段ならコストパフォーマンスはかなり良いと思います。
また節約しようという私達にも応えて頂き安くできるところはして頂きました。
その都度何度も見積もりを作り直して頂いたので、不安なく進めることができました。

会場の雰囲気・設備

なんといってもプールのガーデンチャペルは素敵過ぎるほど素敵です!
プールは広く、周りにそれほど高い建物もないため落ち着きがあります。
初めて見学させて頂いた時は本当に驚きました。
またホテルロビーや化粧室も重厚感があって綺麗にされており、どこへ行っても気持ちの良いホテルです。

演出・オリジナリティ

大きくこだわった演出はしませんでしたが、打ち合わせの段階では私達が考えたものを実現できるよう丁寧に検討して頂きました。
こだわりたい方にもオススメだと思います。

衣装・衣装小物

衣装の数はそれほど多くないと思いますが、優柔不断な私に担当の方がとことん付き合ってくれました。
私の希望のものを探して他店舗から取り寄せてくれたりと、嫌な顔ひとつせず対応して頂き本当に感謝しています。
当日はやっぱりこのドレスにして良かったと、今でも写真を見返して満足しています。

料理

当日はあまり食べられませんでしたが、ゲストから「今まで出た結婚式の中で1番美味しかった!!」とたくさんの方からお言葉を頂きました。
私達ももう一度食べたいです!
今度伺ってレストランで食事をしてくる予定です(^^)

スタッフ

私達がこのホテルにした決め手はプランナーさんでした。
なんとなく見学へ行ったのに、ご丁寧な案内と素敵な笑顔、暖かい人柄に惹かれ、この出会いも運命かもしれない!と即決となりました(^^)
打ち合わせの際は、私達のスケジュールに何度も合わせて変更して下さり、内容の希望も細かく聞いて対応して頂きました。
またヘアメイクさんは、当日緊張している私に楽しくお話をして頂きながら、希望通りそれ以上の仕上がりにしてもらいました。ヘアメイクリハをせずに当日を迎えましたが、さすがセンス抜群だと感じました。
衣装の方や介添えさん、カメラマン、会場責任者の方、全ての方が心から祝福し、一体となって式を挙げている感じがして本当に心地良かったです。

立地・交通の便

東陽町駅からは少し歩きますが、駅を出るとすぐに見えて一直線なので迷う心配はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会はホテル21階にあるバーで行ったのですが、一面ガラス張りでスカイツリーと夜景が見えるロケーション抜群のところです!
二次会までも披露宴の延長のような豪華さがありました。
スタッフの皆様のおかげで、本当に最高の一日を迎えることができました!!ありがとうございました(^^)

☆富士山☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ

ブライダル予約課 ウェディングプランナーT より

返信日:2015年11月28日

☆富士山☆様

このたびは、ご結婚おめでとうございした。
ご両家様の担当をさせていただきましたTでございます。

☆富士山☆様ご両家様の記念すべき一日を当ホテルにて
お過ごしいただけましたこと、
スタッフ一同大変光栄に思います。

また、沢山の素敵なコメントやゲストの皆様にも
ご満足をいただけたようで、大変嬉しく思います。

お二人が挙式をされたガーデンチャペルに
初めてお越しいただいた時は、本当に感動していただき、
ご案内をしていた私もとても嬉しくなりました。

挙式当日は、曇り空でしたが、挙式の時には日が差して、
とても素敵なガーデンチャペルでの挙式でございましたね。

今回ご披露宴でお選びいただきましたお料理「洋中折衷コース」は
フレンチと中国料理の組合せで大変人気がございます。
ゲストの皆様にもご満足いただけた様で大変嬉しく思います。

会場は、最初からイメージをされていた海がテーマで、
貝殻をお持ちになりとてもステキに出来上がっておりました。

各スタッフにも温かいお言葉をいただき有難うございました。
ドレススタッフは、ご新婦様とじっくりお話をさせていただき、
お取り寄せもいたしながらイメージにあったドレスを
ご提案させていただきました。
ご新婦様にもご満足いただけて本当に良かったです。
ヘアースタイルもイメージ以上の出来上がりとの
お褒めの言葉もいただき有難うございました。

お二人は、遠方からのお打ち合わせで、
毎回ご来館をいただくのも大変だったと思います。
サロン受付でお待ちしていると、お二人が満面の笑みでのご来館。
私も毎回のお打合せが待ち遠しくなっておりました。

これからもご新郎様、ご新婦様からご両親様、ゲストの皆様への
感謝の気持ちを伝えるお手伝いをさせていただく所存でございます。

これからもMYホテルとしてお気軽にお寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

これからもお二人らしいあたたかい楽しいご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆富士山☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事