1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東陽町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

高級感のある素敵なホテルです

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
はる22 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

神前式の出来る会場で何軒か下見に行きましたが、比較的安い見積もりでした。
実際はお花や料理などのグレードアップも行いましたが、見積もりよりそれほど金額は上がらず良心的だと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式は近隣の富岡八幡宮で行いました。厳粛な雰囲気の中挙式が出来てとても満足です。
披露宴会場のロビーやお化粧室もとても綺麗でゲストにも褒めてもらえました。
また美容室・写真室・控室・披露宴会場が全て同じフロアなのでとても便利でした。

演出・オリジナリティ

オリジナルデザインのライティングを背景に映し出しました。
スクリーンも大きくて映像も見易かったです。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスで色々と悩みましたが、衣装担当の方が私好みのドレスを取り寄せてくれたおかげで、大満足なドレスに出会えました!

料理

ボリューム・味、どちらにおいてもゲストから大好評でした!
男性ゲストも満足してくれて良かったです。

スタッフ

当日はとても緊張していましたが、ホテルのスタッフの方が皆さん笑顔で接してくれたので安心が出来ました。
沢山相談にのっていただき感謝しています。

立地・交通の便

東陽町の駅から少し歩きますがそれほど気にならなかったです。
親族には東京駅からタクシーで来てもらいました。

式場からの返信

ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ

返信日:2015年7月7日

はる22様

このたびは、誠におめでとうございました。
ご両家様を担当させていただきましたYでございます!

ご投稿頂きましてありがとうございます。
また、お褒めのお言葉頂きまして大変嬉しく思っております。

ご両家の大切な1日をホテルイースト21東京にお任せいただき、
誠にありがとうございました。

挙式をされた富岡八幡宮は、由緒ある御社殿で本格的な神前式
をあげることができます。
当日は最高のお天気で、沢山のゲストの皆様に囲まれて
とても素敵でございました。

ゲストの皆様にも大好評をいただきましたフレンチ料理は、
味・ボリュームともご満足いただけるオークラグループならではの
贅をつくしたお料理でございます。

ドレスにこだわりのある はる22様でしたが、
イメージぴったりのドレスと喜んでいただき、
へアースタイルにも大満足と
本当に嬉しそうで良かったです。

そんなはる22様を優しく見守っていらっしゃるご新郎様が
印象的でございました。

スタッフにも温かいお褒めの言葉をいただき、有難うございました。
日々、お二人のような結婚式をお手伝いできるよう
努力しております次第でございます。

これからもお二人のMYホテルとして
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはる22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事