1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

ガーデンウェディングが叶う式場♪

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
バナナジュースウーマン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

衣装や料理などをランクアップした為、見積もりの段階より数十万円アップしました。色々持ち込みましたが、持込料がかからなかったので良かったです。
結果的には、自分たちらしい結婚式を挙げることができて満足しています。

会場の雰囲気・設備

元々ガーデンがある式場で結婚式を挙げたいと思い、式場を探していたところ、ベルフリーガーデンに出会いました。晴れた日にここで結婚式ができたら楽しいだろうなぁって思い、こちらに決めました。
挙式会場は、こじんまりとしていますが、退場の時ゲストと距離が近いので自然と笑顔になれます。
式場に元々飾ってある小物もアンティークで可愛くて、当日もそのまま使用しました。とても雰囲気のいい式場です。

演出・オリジナリティ

ガーデンでのケーキカット、ブーケトス、お肉のフランベ、乾杯もお庭で行いました。ガーデンは開放感があり、どれも盛り上がりました。
ガーデンならではの演出ができるので、思い出に残ると思います!!
カジュアルな雰囲気でゲストの方とお話ししたり、写真撮ることができて、とにかく楽しかったです!
雲一つない晴天だったので写真映えもしました。

衣装・衣装小物

提携先ののドレスの種類は少なく感じました。他の提携ショップにも見に行くべきだったと思いました。
気になるものは何着でも試着でき、ドレスのスタッフの方が色々アドバイスしてくれました。
担当の方が、気さくだったので、衣装合わせはいつも楽しかったです。

料理

料理は、見た目も華やかで、味もすごく美味しかったです。
持ち込みも可能で、当日新郎が持ち込んだメインのお肉を美味しく調理していただきました。
ゲストからもお肉を含め料理が美味しかったと感想をもらえて嬉しかったです。
シェフの方と直接打ち合わせができ、デザートビュッフェにどんなデザートを並べたいか聞いて下さりました。当日はそれが置かれていてとてもワクワクしました!
本当に美味しかったです!ありがとうございました。
また機会があれば食べたいです!

スタッフ

スタッフの方とは、都度LINEでやり取りができ、困ったことなどがあった時にすぐに連絡ができて良かったです。
一度の延期やプランナーの方の変更などがありましたが、その間もサポートしていただき、無事当日を迎えることができました。当日もしっかりエスコートしていただき、とてもスムーズに動くことができました。
ヘアメイクの方々もとても気さくで、話している間にあっという間に、理想の髪型に仕上げてくれました。
お花の配置からバランスなど、全て可愛いく仕上げていただきありがとうございました。

立地・交通の便

式場の周りは、駅や住宅街が広がっていますが、式場の中からは、そのような景色は全く見えずとても良い雰囲気でした。電車の音も全く気になりませんでした。
アクセス面も、最寄り駅から徒歩圏内のためゲストも来やすい場所にありますし、広島駅から一駅なので、遠方から来るゲストの方にも利便性がいいと思います。当日はゲストの方に広島駅から式場まで使えるタクシーチケットをプレゼントしていただき、とても助かりました。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2022年7月8日

バナナジュースウーマン 様

この度はご結婚誠におめでとうございました!

またおいそがしい中
ベルフリーガーデンの口コミにご投稿いただき
誠にありがとうございます!

本当にたくさんの嬉しいお言葉をいただき
スタッフ一同心から嬉しい気持ちでいっぱいです♪

延期も乗り越えての結婚式
ご満足いただいたようで大変うれしく思います!

ガーデンの雰囲気と
こじんまりとした規模感で
自然な笑顔があふれる結婚式
おふたりの結婚式もそんな一日になりましたね

笑顔だけでなくゲストの方からの
おふたりへの祝福の想いもたくさん感じ
涙もあふれる結婚式に私たちもあたたかい
気持ちになりました

お料理は美味しいだけでなく
おふたりらしく表現できゲストの方にも
喜んでいただけたのではないでしょうか

美容やお花については理想通りで
ご希望に応えられたと思っておりますが
衣裳については貴重なご意見をいただきました

スタッフ一同共有いたしまして
今後のために改善していけたらと思います

おふたりだけでなくゲストの皆様にとっても
忘れられない一日になっていれば
幸いでございます

また遊びにお越し頂く機会もあると思いますので
楽しみにお待ちしております(^^♪

本当にご結婚おめでとうございました!!
お幸せに!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバナナジュースウーマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事