1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

新郎新婦に寄り添った結婚式!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
しょこミン さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2022年4月 (投稿2022年4月)

会場の雰囲気・設備

チャペルや披露宴会場や控え室の真ん中にお庭があり、どこにいても開放的で明るい雰囲気でした。
いい意味でコンパクトで、授乳で度々席を外しましたが、スムーズに行き来することができました!
会場のお花もセンスがよくて、オシャレでとても可愛かったです。

演出・オリジナリティ

挙式の後に、お庭で乾杯がありました。
厳かな挙式の雰囲気が一変して、明るく披露宴がスタートしてワクワクしました。
その後の前菜や、後半にはお寿司やデザートもお庭でビュッフェだったので、堅苦しくなく楽しめました!
特にお寿司は本格的で、目の前で本物の職人さんが握ってくれて大人気でした!

料理

どれもものすごく美味しかったです!!
彩りもキレイで、ボリュームも丁度よく満足です。
特にお肉が驚くほど柔らかく感動しました。
シェフと打合せをして決めたオリジナルの料理とアナウンスがありました。

スタッフ

ビュッフェ中に、授乳で席を外したりしたのですが、料理を取り分けておきましょうか?と声を掛けていただいて、とても嬉しかったです。
飲み物もこちらから注文する前に確認してくれました。
披露宴の終盤でプランナーさんへのサプライズがあり、新郎新婦との信頼関係がしっかり築けているんだなと思いました。
司会の方も素晴らしく、新婦の想いをしっかり代弁しようという気持ちがすごく伝わりました。細かなところまできちんと打合せされたんだろうなと思います。

立地・交通の便

広島駅から裏の道に入れば、信号なく5分くらいですぐに着きました!
周りは閑静な住宅地ですが、駐車場の前でスタッフの方が誘導してくれていたので、式場はすぐに分かりました。
式場の目の前にJRの駅もあるので、電車で来る方も便利な場所だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴中はお庭側の扉が開放されており、コロナ対策もしっかりされているなと思いました。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2022年6月3日

しょこミン 様

この度は口コミのご投稿
誠にありがとうございました。

またたくさんの嬉しいお言葉
大変嬉しく思います!

挙式からパーティースタートの
雰囲気の切り替えはベルフリーガーデンらしく
ガーデンをしっかり使いながらの流れで
ワクワクしていただき良かったです!

お料理も大変喜んでいただき
高評価の理由もご体験いただけたのではないでしょうか

またサービススタッフの声掛けも
嬉しいお言葉をいただき
プランナーとお客様の関係についても
感じ取っていただけたことは
非常に感激しております

引き続きより良いサービスを心掛けて
いきたいと思います!

この度は口コミのご投稿をいただき
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょこミンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事