1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

愛が溢れるアットホームな結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
knppy さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

2部制にしたので普通よりは少し高めでした。 演出 装花ゲスト着付け代が増えたことで 見積もりより40万円くらい高くなりましたが 前撮り アルバム代 ゲスト着付け代全て込みの値段で演出も満足してるのでお金をかけたことに後悔はないです。 

会場の雰囲気・設備

ガーデンがメインの式場でアンティークで可愛らしい雰囲気です。チャペル ガーデン 披露宴会場が並んでおり移動しやすかったです。 広島市の式場でガーデンがあるところはあまりないので良かったです。

演出・オリジナリティ

2部制だったこともあり演出をたくさんしましたが、 1番印象に残ってるのは プランナーさんが提案してくれた手持ち花火退場です。 みんなが楽しでくれただけでなく とても綺麗で 幸せな時間でした。 こういう演出ができる会場はなかなかないと思います。 

衣装・衣装小物

衣装はたくさん種類がありましたスタッフの方はいつも優しく相談にのってくださりとても助けられました。  前撮りで白無垢 色打ち掛けも着用しましたがこちらもたくさんの種類がありました。

料理

コース料理は シェフとプランナーさんが 特別メニューを考えてくださりました。 一品一品見た目も美しく 味も美味しくて好評でした。 メニューにお祝いのメッセージが込められており ゲストもとても喜んでくださりました。 
2部ではグランピングビュッフェにしました。特に男性ゲストからすごく好評でした。

スタッフ

スタッフさんはほんとに良い方ばかりで、不満を感じることはなかったです。 特にプランナーさんには最初から最後まで助けられました。 コロナ渦での結婚式準備で不安なことが多かったですが いつも私達に寄り添って支えてくださりました。 コロナの様子を見ながらギリギリまで判断を待ってくださったこともあり、無事に当初の希望であった親族と友人を呼んでの2部制の結婚式を行うことができました。 
準備期間中の連絡もとても早く的確でいつも優しかったです。当日もハードスケジュールでしたが常に的確にフォローしてくださりました。
本当に良いプランナーさんに出会えたことがとても嬉しかったです。

メイクスタッフの方も要望をしっかり叶えてくださりました。 いつも優しくて、たくさん会話もしてくださり楽しくて緊張がほぐれました。 

カメラマンの方もすごく上手な方で綺麗な写真をさん撮って頂きました。 自然な笑顔がでるように楽しませてくださったりもして嬉しかったです。

立地・交通の便

矢賀駅からも近く 広島駅からも遠くないです。周りは住宅街ですが式場の中に入ると気にならなかったです。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2022年1月8日

knppy様

この度はご結婚誠におめでとうございました!

またおいそがしい中
ベルフリーガーデンの口コミにご投稿いただき
誠にありがとうございます!

本当にたくさんの嬉しいお言葉をいただき
スタッフ一同心から嬉しい気持ちでいっぱいです♪

打合せが始まった段階で
結婚式に向けて少し不安を感じていたおふたり

一日一組貸切だからこそ
大人数でも少人数でも家族だけでも
また2部制のローズマリーウエディングも
状況にあわせてカタチが変えられる
その魅力で少しずつ前向きに
ご一緒に準備をしていきましたね

当初からのご希望の2部制の結婚式
ローズマリーウエディングを諦めてほしくないからこそ
一番叶えたいカタチを目標に進めていきましたね

その想いを強く持てたからこそ
予定通り迎えることができたと思います

一部でご提案したお祝いメニューのお料理は
完全オリジナルで演出にも掛け合わせた内容に
お母様やおばあ様にも喜んでいただけていたら
幸いでございます

ガーデン挙式はおふたりらしい
アウトドアグッズの飾りと
素敵な装花コーディネートで
良い雰囲気の中実現できました

2部のご友人中心のパーティーでは
ガーデンでグランピングメニューを
お楽しみいただきながらフォトタイムや
ゲームもご案内し堅苦しくない
アットホームな雰囲気でした

そして退場の花火も
おふたりのデートのエピソードからのご提案
個人的にも初めて実現した花火でしたが
とても素敵な退場シーンでしたよ!

本当に私も楽しませていただきました!

おふたりにとっても忘れられない
素敵な一日になっていれば幸いです(^_-)-☆

また遊びにお越し頂く機会もあると思いますので
楽しみにお待ちしております(^^♪

本当にご結婚おめでとうございました!!
お幸せに!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてknppyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事