1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

ゲストと距離感の近いアットホームな式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
もひさゆ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

最初は65名で300万弱が、最終は70名で400万くらいです。
約20名くらいのホテル代と、料理をランクアップしたこともあると思います。
ですが、ガーデンでのブッフェに変更した結果、とても好評だったので満足です。
自分のドレスの持込料がかからないことは大きかったです。
プロフィールムービーも、撮って出しムービーもお願いして、前撮り合わせて4着でこの価格はよかったように思います。

会場の雰囲気・設備

すべてがかわいくこじんまり。
緊張しやすい2人なので、バージンロードが短めなのもよかったです。濃い木目とステンドグラスがとてもかわいいです。
外国の田舎のお家のような、ゲストと距離感の近いアットホームな雰囲気です。
1日1組なので、親族控室も朝から終わるまで利用できました。認知症の祖母と赤ちゃんがいたので、ゆっくり過ごせるようにと思っていたのでよかったです。
着付けをしてからひまな時間もお庭を散歩したり、赤ちゃん参加で荷物も多いですが、待ち時間が窮屈な感じにはならなかったようです。
親戚の式に他の会場で参加したときは、他の方の式もあり、親族控室は挙式前から使えなくなり、帰りにはウェルカムスペースも片付けられていたりと慌ただしかったですが、ベルフリーガーデンはそういったことは一切なかったので、よかったです。

演出・オリジナリティ

当初は具体的なイメージは一切なく、スニーカーが好きとゆうだけでした。
そこからプランナーのたくさんの提案により、
カラードレスからスニーカーを履き、スタッフさんも全員合わせてコンバースのスニーカー。
県外からのゲストが半分以上だったので、引き出物は直送便。そのため当日のペーパーアイテムなどを持ち帰る用にオリジナルのトートバッグ(スニーカーデザイン)作成。
余興がないので、オリジナルのプロフィールムービーを作って頂いたり。
と、プランナーさん、シェフさん、カメラマンさん、司会者さん、みなさんからオリジナルな提案をしていただき、自分たちだけの式を作ることができました。

衣装・衣装小物

妹のウェディングドレスがあったので、白ドレスはそれを着ました。持込料は無料だった!!ので、驚きました!
カラードレスは提携店で選びました。
式場のガーデンに似合う、イマドキなおしゃれなドレスが多く、選ぶのも楽しかったです。
白ドレスにコストがほぼかからなかったので、そのぶん前撮りのドレスや着物にまわせて、たくさん種類が着ることができてよかったです。

料理

元々料理が美味しい会場と聞いてました。
お料理の打ち上わせがシェフとあり、ただ何種類かのコースを値段を見て選ぶだけかと思っていましたが、ちがいました!
大体の品数をみてコースを決めると、2人のやりたい料理、思い出の食材や料理、好きなものなどを聞いて、シェフがいろいろと料理の提案をしてくださいました。
ケーキカットをなしにしていたので、代わりにお肉のフランベを提案していただき、とても盛り上がったのでよかったです。
そのお肉がすごく美味しかったと、ゲストからたくさん聞いたので大満足です。

スタッフ

プランナーさんは、初めて見学でお会いしたときから担当してくださった、とてもかわいくて素敵な方でした。
友人からは、式場見学で案内してくれる人とプランナーさんは変わることが多いと聞いていたのですが、見学し式場を決めたときに、プランナーさんがこのまま担当してくださると聞いて、2人で喜んだことを覚えてます。
当初は2人とも具体的にやりたいことなどなかったですが、プランナーさんから、これならやってみたい!と思うプランをたくさん提案していただいて、結果自分たちだけの大満足な式にしてくださいました。
このプランナーさんがいたから、楽しくすごく素敵な式になりました。

立地・交通の便

広島駅からタクシーで10分以内。タクシーチケットを式場から頂いていたので、県外から来られたゲストにも気軽にタクシーの案内ができ、わかりやすかったです。
慣れない土地でシャトルバスを探してもらうより、タクシーの方が簡単でよかったです。

もひさゆさんが比較検討した式場

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

ベルフリーガーデン スタッフ より

返信日:2019年10月30日

もひさゆさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

またベルフリーガーデンの口コミにご投稿いただきありがとうございます。

たくさんの嬉しいお言葉をいただき、スタッフで嬉しく拝見しました。

料理の打合せなども具体的にどこが良かったと記載していただき

嬉しい限りです。

今後も丁寧でかつお二人に合わせた提案などを行っていける様に努力していきます。

お二人の結婚式当日は楽しい結婚式だったと様々なスタッフからも

嬉しい声がたくさんありました。

素敵な人柄がたくさん伝わる結婚式だったと思います。

これからもお二人で幸せな家庭を築いていってくださいね。

ぜひお近くにいらっしゃった際にはベルフリーガーデンに

遊びにきてください。

楽しみにお待ちしております◎

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもひさゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事