1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

スタッフの方のあたたかさ。料理の美しさ。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
さりっぴー さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

予算の範囲内で見積りから最終までいけました。神前式によるバス移動など他経費がかかってしまいましたが、ゲストのことや色んな兼ね合いをもってして、メリハリをつけながらできたので満足です。(お金をかけるところはかける。手作りなどできる範囲のことはして費用は押さえるなど。)

会場の雰囲気・設備

1日一組なので、他の人とかぶらないのは良かった。エントランスからオリジナルのウェルカムボードを置いて、ウェイティングエリアにはもともとあるかわいい小物を活かしつつ、持参した小物も合わせて飾り付けができてよかった。
ゲストが写っている写真もたくさん飾ったりして、待ち時間も飽きない演出ができ、ゲストにも喜んでもらえた。
前日にセッティングさせてもらいましたが、快く対応してくださった。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが色んなアイデアを提案してくれました。
最初は簡単に、無難な結婚式をと思っていましたが、父親や母親の出番がある演出を考えてくださったり、進行がスムーズにいくようたくさんサポートしてくれました。
ここはチャペルがありますが、私たちの希望で神前式だったので、父とバージンロードを歩くことはありませんでしたが、披露宴中の演出でミニ人前式をすることになり、父と腕を組んで歩けたことはとても素敵な想い出になりました。

衣装・衣装小物

衣装担当の人が適切にアドバイスしてくれた。
イチオシのヘアアクセサリーを選んでくれて、とてもかわいかった。短い時間でも性格を察してくれて、アドバイスの仕方がありがたかったし、花嫁の個性を理解してオススメしてくれたので、ありがたかった。
神前式の白無垢の柄、パーティー用のカラードレス共に気に入ったものを着ることができてうれしかった。
もちろん、選んだもので当日なくて借りれないものもあったが、適切にアドバイスしてくれるスタッフがいるので安心して衣装選びができた。

料理

とにかく満足。ガーデンを活かしたグランピング料理を希望し、流しそうめんのアイデアで、小さい子どもたちにも飽きさせない工夫ができました!料理の味だけではなく、見た目の美しさもここのお料理の魅力。シェフは私たちの希望を細かくメモを取りながらヒヤリングをしてくれ、丁寧に対応してくださいました。
前菜からメインディッシュ(お肉)まで、ゲストのみなさんからも大好評で、式が終わった今でも料理を褒めてもらえます!

スタッフ

プランナーさんが、とても誠実で優しく熱い方でした。どのお客さんに対しても全力投球しているというのが伝わってきて、この方にプランニングしていただけて本当に良かったと思いました。
プランナーさんだけではなく、支配人、シェフ、スタッフの皆様の細やかな気配り、温かい雰囲気の中、多くの力で素晴らしい式になりました。

立地・交通の便

広島駅からも近く、駅からタクシーチケットを手配していただけて、ゲストの方にも負担にならずにとても助かった。
最寄りの矢賀駅からも近いし交通の便は良い。
車を停めるスペースも十分にあるので、車で来るゲストも案内しやすかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

メイク、ヘアメイクも希望通りに素敵に仕上げていただきました。メイクは気になる部分をしっかりカバーしてくれ、顔の特徴や肌に合わせてメイクをしてくださったので、違和感なく、自然な仕上がりになりました。ヘアも、髪質を分かってくれて、髪の毛の特性を活かしてセットしてくれました。前撮りと当日のヘアメイクを変えることを提案してくださったので、写真には違うスタイルが残せてうれしかったです。カメラマンさんも最高のカメラマンさんで、前撮りもとても楽しくあっという間でした。仕上がった写真もアングルから、雰囲気から、すべてかっこよく、センスよく仕上がっていて、とても素敵なアルバムを作っていただきました。
プランナーさんから一年に一回は記念日に一緒に見てくださいと言われましたが、ページをめくるのがうれしいアルバムになりました!

また、司会の方もベテランの方で、打ち合わせのときも色んなアドバイスをくれたり、演出面でもアイデアをくださいました。当日も安心してお任せでき、プチハプニングにも臨機応変に対応していただき、あたたかく、おもしろく、スマートな司会で、披露宴の進行が滞りなく行え感謝しています!

さりっぴーさんが比較検討した式場

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2019年9月29日

さりっぴー様

この度はご結婚誠におめでとうございました

またおいそがしい中
ベルフリーガーデンの口コミにご投稿いただき
誠にありがとうございます

たくさんの嬉しいお言葉をいただき
スタッフ一同心から嬉しい気持ちでいっぱいです♪

予算内でご希望を叶えられるよう
たくさんの時間をかけてご検討頂きました

ペーパーアイテムやブーケなど
お持込を自由にさせて頂いているものは
どうされるかしっかりお考えになられていましたね

その一方でお料理などゲストの皆様へのおもてなしは
豪華にご準備されました

一日一組完全貸切だからこそ叶えられる
オリジナルのお料理はとても好評でしたね♪

シェフとの打合せをしっかりして
広いガーデンを活かした流しそうめんや
見た目も鮮やかなお料理はおふたりの想いが
しっかり込められたと思います

また新婦様にもとても大事な衣裳・ヘアメイクも
喜んで頂き良かったです

各専門スタッフがお手伝いさせて頂き
安心感も感じて頂けたことと思います

毎回楽しく打合せもさせて頂きましたし
結婚式当日はスタッフ一同も楽しく過ごさせて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

ゲストの皆さんにとってもおふたりにとっても
忘れられない一日になっていれば幸いです!

またいつでも遊びにお越しくださいね(^_-)-☆

本当にご結婚おめでとうございました!!
お幸せに!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさりっぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事