1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

私達らしいアットホームな会場
残念な所は特にありません

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ぽぽぽんんん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

初めて頂いた見積もりを無くしたので、どれぐらい差が出たか具体的にお伝えできませんが、どこの式場でも同じだと思いますが、やりたい事が決まって増えていくと初めての見積もりより金額があがります。しかし、私達は金額に不満はありませんでした。ある程度の予算は伝えていたので、それに合わせていただきました。むしろ、同じ内容を他の結婚式ですると、この金額ではできないだろうと思えるぐらい納得できる金額でしていただきました。安くするために提案していただいたプランをやめると言っても嫌な顔せず、対応していただきました。

会場の雰囲気・設備

全体的にアットホームで暖かな雰囲気の式場です。挙式会場はステンドグラスがとてもキレイで雰囲気のある教会です。広いお庭があるので、外でも挙式ができるようです。私達はステンドグラスが気に入ったので、教会でしました。披露宴会場は可愛らしい雰囲気でお花がよく映える会場だと思います。とにかく、お庭が素敵です!私達はお庭をたくさん使いました。天候が心配でしたが、雨でも大丈夫なように手配しますと言われ、とても安心できました!

演出・オリジナリティ

通常は挙式→披露宴という順番が一般的だと思いますが、私達は挙式が終わるとお庭で鏡開きをし、鏡開きの中に用意していただいた瓶のビールやジュースで乾杯をし、ゲストと共に楽しむフリータイムを設け、それから披露宴会場にゲストと一緒に入りました。披露宴をした後はお庭でプチ人前式をしました。プチ人前式をした理由は、ゲストの方に少しでも私達を知っていただいた上で結婚の承認をしていただきたかったからです。私達は、私達2人が主役なるのではなく、ゲストを招きたい、ゲストと一緒に楽しみたいといったテーマだったので、それを叶えることができました。ゲストには今までない結婚式でとても楽しかった!また結婚式して!と言われるぐらい楽しんでもらえたようです。

衣装・衣装小物

商品パックがありました。とてもわかりやすく、選びやすかったです!試着も1日〇着までとか、何回までとか縛りはなく、担当の方には「納得できるまでたくさん試着してくださいね」と言われ安心できました。担当者の方が不在でも、きちんと対応していただけたので良かったです!式場から遠くはないですが、少し離れた場所なので4.5点。それを除くと満点です!

料理

お料理は式場内で作っているので、温かいうちに食べられます。ここも決めての1つでした。私達は二人ともお肉が大好きだったので、お肉ビュッフェをメインとした構成にしました!外で網焼きをしたりして他ではできない演出ができます。使う事はなかったですが、鉄板を使って新郎が参加したりと、色々自分らしいメニューにできると思います!

スタッフ

全体的に印象の良いスタッフさんばかりです。担当者不在時に電話しても対応が良いですし、式場に打ち合わせで行くと、いつも笑顔で気持ちの良い対応していただけます。私達はスタッフの対応を特に重視して式場を決めましたので、大変満足です。一人一人ももちろん良いですが、スタッフ同士の仲が良いのが伝わり結婚式当日はチームワークが良いと感じました。
プランナーさんにはとてもお世話になりました。困った時は電話でもメールでも迅速な対応をしていただきましたので不安は全くありませんでした。また、私達は具体的にこれがしたいと決めていませんでした。でも私達らしい他の人とは違う式にしたいと伝えると、私達の思い出や共通の好きな事など、たくさん話を聞いていただき、私達の事を考えてくれた提案をしていただいたおかげで、本当に素敵な結婚式となりました。

立地・交通の便

広島駅からだと、乗り換えですが1駅です。ですので、広島駅からタクシーで行っても良い距離です。また矢賀駅からは本当に徒歩すぐなので利便性は高いです!私達の結婚式は送迎のご案内はしませんでした。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2019年7月7日

ぽぽぽんんん様

この度はご結婚誠におめでとうございました!

またおいそがしい中
ベルフリーガーデンの口コミにご投稿いただき
誠にありがとうございます!

たくさんの嬉しいお言葉をいただき
スタッフ一同心から嬉しい気持ちでいっぱいです♪

おふたりとたくさんお話をさせて頂きながら
ご提案したコンセプトを元にご準備を進めて
おふたりらしい結婚式になりましたね(^_-)-☆

ひとつひとつの演出もですが全体的な流れも
あまり見たことのない雰囲気になったと思いますし
おふたりのご希望が叶えられただけでなく
ゲストの皆さんにもそれを感じて頂きながら
楽しんで頂いたようで本当に良かったです♪

お料理も初めてご準備させて頂いた内容で
たくさんのお肉が好評だったと思います。

僕自身も本当に素敵な想い出になりました!!

あたたかくてのんびりした雰囲気で
ゲストの皆さんにとってもおふたりにとっても
忘れられない一日になっていれば幸いです!

近々お越し頂く予定もございますので
楽しみにお待ちしております(^^♪

本当にご結婚おめでとうございました!!
お幸せに!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽぽぽんんんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事