1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

式場、スタッフ全て素晴らしいところ

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
広島のみみみ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
4,021,423円 (67人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、70名で350万程度でしたが、最終的に67名で400万くらいになりました。値上がり理由は、ドレスの変更、お料理をランクアップしたためです。お料理については、見積もりの段階では、一番下のランクだったため、ゲストに喜んでもらうため、アップしましたが、シェフのご好意もあって、精一杯の対応をしていただいたので、値上がりしましたが、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴会場ともに、とてもよかったです。
挙式会場は、ステンドグラスがとても綺麗で、こじんまりとした雰囲気がよかったです。ゲストとの距離も近く、バージンロードはちょうどよい長さでした。
披露宴会場は、木目調で、アンティークな雰囲気があって、綺麗な会場です。小さいお子さんや妊娠中の方にも、クッションや椅子など、細やかな気配りをしていただき、とても安心できました。1組貸切なので、気を遣うことなく、気持ちよく過ごせます。

演出・オリジナリティ

セレモニーで鏡開きができますという提案をしていただいて、私たち自身もゲストにも楽しんでいただけました。ただ、挙式会場から退場して、フラワーシャワーをする際、もう一度挙式会場に戻る際、出入り口が一つしかないので、ゲストと入れ替わりで、戻る形になりました。控え室から入れるような隠し通路があればいいなと思いました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を使用しました。
ウェディングドレスとカラードレスを着用しましたが、それぞれ別のお店で借りました。
ウェディングドレスの最終フィッティング時に、スタイルがよく見えるからということで、自分が思っているより高いヒールを提案されました。ただ、どうしても気になってしまい、変更可能な期間を過ぎてましたが、お店のスタッフさんに相談したところ、快く変更に応じてくださいました。
対応するスタッフの方が、毎回異なるので、指名した方がよかったです。価格は、ブライダルセンターなどの紹介割引があるので、活用するのをオススメします。

料理

料理を決める際、内容と金額を重視していたのですが、シェフの方と打ち合わせした際、ご好意でデザートブッフェ込みで、予算内に収めていただきました。温かい前菜にフォアグラ、メインのお肉料理は牛フィレ肉を使用して、ゲストにも大変好評で、喜んでいただけました。また、デザートブッフェのケーキですが、予想を上回る種類で、とても充実していました。ゲストには、お料理もデザートもしっかり楽しんでいただけたようで、大満足でした。

スタッフ

初めて式場を訪れた時から、スタッフさんの対応が素晴らしかったです。プランナーさんは、私たちがやりたいことを、よく汲み取ってくださいます。不安なことがあって電話しても、担当のプランナーさんが不在でも、他のスタッフさんが丁寧に対応してくれますし、きちんと連携が取れていました。この式場は、当日も担当プランナーさんがずっと側についててくださるので、何か困ったことがあっても、すぐ対応してくれます。当日の構成、曲、段取りを全て、司会者さんと打ち合わせして決めていきますので、自分たちのこともよく知っててくれてるので、当日もとても安心できました。ヘアメイクさんは、以前前撮りを式場でした時と同じ方で、リラックスできましたし、センスも抜群に良くて、大変満足でした。

立地・交通の便

広島駅からタクシーで5分ほどのため、遠方からのゲストにとっても、アクセスが良いと評判でした。また、駐車場も完備されているため、ウェルカムスペースの荷物など、搬入しやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方が気持ちの良い対応をしてくださったおかげで、当日もゲストに喜んでいただける、大満足の式になりました。プランナーさんやカメラマンさんとも、気さくに話せて、当日も緊張がほぐれて、本当に感謝しております。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2019年7月18日

この度はご結婚誠におめでとうございます!
またベルフリーガーデンの口コミにご投稿いただき
誠にありがとうございました☆

たくさんの嬉しいお言葉をいただき
スタッフ一同心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

またご指摘頂いた貴重なご意見は全スタッフで共有し
改善していけるよう努めてまいります。

おふたりがゲストの方々のことを想って一生懸命考えて迎えた一日…
皆様に喜んでいただけた!というお話が聞けて私自身も本当に嬉しく思いました(≧∀≦)
妥協せずたくさん悩んで決めたドレスもとってもお似合いで可愛かったですよ~♪♪

ぜひまたベルフリーガーデンに遊びにいらしてくださいね(^^)
またお会いしてお話させてただいただけるのを楽しみにしております!!
末永くお幸せに☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて広島のみみみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事