結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ベルフリーガーデン」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (13)
招待
y0908 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年8月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.40
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

一軒家のようなアットホームな会場
y0908さん(ベルフリーガーデン口コミ)

(816文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

こじんまりとした一軒家のようでした。
チャペルから数歩ですぐに披露宴会場で、バリアフリーなので子どもや高齢者の方には良いと思います。
広くないので迷子になることもなく、非常に分かりやすい作りでした。
昼からでしたが完全貸切なので、二人だけのためというかんじで良かったです。
トイレがとっても広くて使いやすかったです。
ガーデンがあるので、子どもたちは楽しそうに走り回っていました。

演出・オリジナリティの満足度

夏でしたので、外でカキ氷やスイカ割りなど夏らしい演出がありましたが、外でするので暑かったです。
ただすぐ隣に披露宴会場があるので暑くなったら中にすぐに入れて良かったです。

料理の満足度

お肉が美味しかったです。
料理の量がちょうどよく、だいたいケーキの時は食べれなくなっている時が多いですが、そんなことはなくケーキまで美味しく頂けました。

式場スタッフの満足度

飲み物をすぐに聞いてくれたので良かったです。
夏で暑かったので、すぐにいろいろ飲めました。
外で行った演出の時に全員が参加出来るものにしたのだろうけど結局数人しかしておらず、ぞろぞろと披露宴会場に戻っていっているにも関わらず、特に声かけもなくただ椅子に座ってその演出が終わるのも待つだけで残念でした。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し遠いです。
女性はヒールで歩くにはしんどいかな、と思います。
敷地内に入るとすぐ隣に民家があるので、気になる方は気になると思います。
ちょっとした団地の中に式場があり、最初は式場か分からなかったくらい、景観は馴染んでいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

司会者の方が新郎新婦とあまり打ち合わせしてないのかな?というかんじがありました。
それから駐車場が少なく狭いです。
行き着くまでの道も凄く狭かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベルフリーガーデン

(返信日:2016年8月15日)

この度は口コミへのご丁寧な投稿誠にありがとうございました。

またお暑い中会場にお越し頂き誠にありがとうございました。

結婚式の内容やお料理について喜んで頂けたみたいで

大変嬉しく思います♪

またスタッフについて不愉快な思いをさせてしまい

大変申し訳ございませんでした。

Y0516様のご意見をスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。

また、機会がありましたらまたご来場して頂ける事を

スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてy0908さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフリーガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-572134
ベルフリーガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集