1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイ・クレール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアの専門式場「ベイ・クレール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高浜駅, 松山駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.28
口コミ数 78件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (2)

景色とお料理!!が最高

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
のん00615 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友人の結婚式で参列したことがあったので、友人にいろいろとアドバイスをしてもらいました。はじめに出して頂いた見積は当日絶対に必要な部分を押えていて、あとは自分たちの希望で作成してくれます。ある程度希望はしぼっていたので大きな違いはでませんでした。プランナーさんも予算に合わせて色々と相談にのってくれて安心でした。

会場の雰囲気・設備

参列経験があり、その時に私もここでしたい!と思っていました。秋は夕日がとてもきれいですよ。とプランナーさんの提案で夕暮れを楽しめる時間に設定。一日一組でスタート時間も自分たちで決めれると!!どのタイミングで夕日を楽しみたいかプランナーさんの提案で日没時間から逆算して時間を決めました。当日は天気も良く、予定通りテラスでゲストと夕日を眺めながら記念撮影やおしゃべりを楽しみました。本当に一生忘れられない景色になりました。会場も開放感があり素敵ですが、やはりこちらの会場の魅力はこのロケーションです。

演出・オリジナリティ

私たちはこの雰囲気を最大限に活かしたかったので、生演奏の演出を入れました。入退場や食事中のBGMも生演奏です。一番良かったのは、テラスでゲストとの時間を楽しんでいる間も会場から流れてくる演奏がとても素敵で年配のゲストからもセンスがいい!と褒めてもらえました。
プランナーさんからは私たちが叶えたい結婚式はどのようなイメージですか?と聞かれ、そのイメージを叶えるためにはこうしたらどうでしょうか?と色々と提案して頂きました。とても想像がしやすくどんどんイメージが膨らんでいきました。もちろん当日は大成功でした。

衣装・衣装小物

衣裳は自社ショップでかりました。とてもセンスいいと思います。動くことを想定してシンプルなタイプを希望したのですが種類の多さにびっくりしました。自社ショップなので会場の雰囲気に合ったものを多く揃えているという事でしたが、かなり悩み何度も通いました。完全個室なので気兼ねなく選べるのも魅力だと思います。

料理

ゲストとして参加経験ありなので、特に問題なく安心してお任せしました。自分が呼ぶゲストにも同じようにたくさん食べて楽しんで欲しかったのでここしかなかったです。もちろん当日私たちはあまり食べれませんでしたがあの食事中のゲストの笑顔は忘れられません。

スタッフ

皆さんとても親切で親しみやすくて良かったです。担当のプランナーさんは友人も担当した方にお願いしました。本当に親身になって話を聞いてくれて段取りよく進めることができました。

立地・交通の便

無料のバスがあり、お迎え場所も決めれます。車は観光港の立体駐車場に無料で停めれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのん00615さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイ・クレール
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛媛県松山市高浜町5-2259-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事