1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (483)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

わたしたちの理想が叶う式場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00
ksm0528 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

参加者22名の親族のみでの挙式で、食事会をその後に式場にて開催し、120万円位でした。大体100万円位でできたらなという理想があり、途中で非常事態宣言ということで、アルコールが飲めなくなってしまいましたが、飲まなくても食事で楽しんでもらおうと、食事をランクアップさせ、とても満足のいく1日になったため、金額は満足しています。
装花やドレス、ヘアメイク、スタッフさんの対応全てがとても良く、自分たちの理想に近い一日でした。

会場の雰囲気・設備

ガーデンとチャペルを見てすぐ一目惚れをして、迷わずここに決めました。ナチュラルな雰囲気が好きな人にはぴったりだと思います。

演出・オリジナリティ

色々な演出方法や、私がネットで調べたものにも、対応してくださったり、サプライズが好きな私の希望を叶えてくださいました。
色々な提案を進んでしてくださったので、そんな方法もあるのかと、どんどん式の準備が楽しくなりました。

衣装・衣装小物

追加料金のかかるものではないもので、私たちの好みの衣装を的確に案内してくださいました。店頭にはないものも案内してくださり、真剣に似合うものを選んでくださっているのが伝わってきて、とても嬉しかったです。

料理

親族での食事会メインの式になると思っていたので、事前に盛り付けにとても口を出してしまいました。申し訳ないなと思っていたのですが、当日、シェフが目の前でパフォーマンスをしてくださったり、盛り付けが想像以上にお洒落にしてくださっていて、とても感動しました。
親族もご飯が美味しかったと喜んでいたので、とても嬉しかったです。ありかとうございました。

スタッフ

先までの打ち合わせがそこまで多くはないので、不安はありましたが、メールで質問をしたらすぐ返してくださったり、希望を少しでも叶えようと動いてくださってとても嬉しかったです。
ヘアメイクは、希望通りでとても可愛く仕上げてくださり、当日の気配りが素晴らしく、食事の前にドレスの締め付けを緩めてくださったり、何も言わずとも準備してくださったので、何の不安もなく当日を進めていくことができました。

立地・交通の便

50号線から近くにあり、交通の弁は良かった。

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス より

返信日:2021年10月21日

ksm0528様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からブランレヴューにおふたりの大切な一日をお任せいただき、誠にありがとうございました。

そしてお料理やスタッフについて、たくさんのお褒めの言葉、とても嬉しく思います。料理長や他スタッフにもお伝えさせていただきます。

コロナ禍での結婚式で、悩んだり、考えたりすることも多かったと思います。
そんな中でも、ゲストの皆様の為にどんなことが出来るか、沢山考えてくださったからこそ、
当日のゲストの皆様にすべてが届いた一日だったと思います。

結婚式一日で感じたことを、これからの人生の糧にし、末永くおふたり仲良く、幸せな家庭を築いてください。
ブランレヴューはいつでもおふたりの帰ってこれる場所です。アニバーサリーイベントも行っておりますので、ぜひいつでも遊びに来てください(^^)

改めて、この度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてksm0528さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事