1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (479)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

自然溢れる素敵な結婚式場

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
NATSUKA12 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年4月 (投稿2021年8月)

費用・コストパフォーマンス

80名予定で300万でした!
何が妥協でき、何にこだわりたいかでまた金額も変わると思いますが予算範囲内でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバージンロードが長く、祭壇が高い造りなので後ろの方に座るゲストにもドレス姿がしっかり見える造りになってました。
又、天井がガラスなのでどの時間帯でも自然の光が差し込む素敵なチャペルでした。
披露宴会場とも繋がっているので雨の時でも濡れる心配なく楽しめそうです!
披露宴会場はガーデン側の壁がガラス張りになっているので、カーテンが開いてる時間は緑が映える素敵な披露宴会場でした!

演出・オリジナリティ

入場演出にはびっくりしました!
マッピングも種類豊富で、色々な演出が出来そうです!

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富でした!
タキシードや色打掛、モーニングなど、衣装関係は全て揃ってました。小物類も貸出可能なので、自分で揃えるのが大変な方にはお勧めです。

料理

試食がありましたが、すっごく美味しかったですし、ボリュームもちょうど良かったです!
産地や見た目にもこだわってくださるそうです。

スタッフ

プランナーさんだけではなく、働く全てのスタッフさんが挨拶をしてくださいました。
又、コロナ禍での感染予防対策も一人一人が行っていて安心しました。
結婚式に対する夢や要望をきちんと聞いて親身になってくれるプランナーさんでした。

立地・交通の便

高速インターから近く、バスも無料シャトルバスがある為車から来るゲストもバス利用のゲストも来やすいとおもいます!

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト一同 より

返信日:2021年8月19日

NATSUKA12様

この度は、当会場へご見学にお越しいただきありがとうございます。
そして、素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

パーティー会場でのマッピング演出をとても気に入ってくださり、誠にありがとうございます!
また、自然光が入るチャペルも気に入ってくださり
大変嬉しく思います。
そして、ゲスト様からの目線もご安心いただける創りとなっております。
雨の日も全天候型となっておりますので、ご心配されることなく当日までお過ごしいただけるようになっております。

NATSUKA12様にお打ち合わせ期間も楽しんでいただき、当日も楽しみになっていただけますよう
スタッフ一同心よりお手伝いさせていただきます!

あらためて、この度は貴重なクチコミをご投稿いただき
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNATSUKA12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事