1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (481)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

緑と水が綺麗な癒しの式場

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00
あやんころ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典のドレスの40万割引がとても良かったです。
値段を気にすることなく選べました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高くて、ガラスになっているので自然光が入り開放感のある明るい雰囲気です。全体的にお水を使用している場所がたくさんあってとても癒されました。

演出・オリジナリティ

とても可愛い演出がたくさんあり選ぶのにとても迷います。
中でもプロジェクションマッピングが迫力もあり良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスサロンのスタッフの方々はとても対応が良かったです。
ただ種類は少し少ないように感じました。
会場とは別の所にある為何度も通うのは大変です。
専用駐車場が少ないためコインパーキングの使用をしなければいけないのは少し不便です。

料理

シェフが自ら挨拶に来てくださったのは嬉しかったです。料理のコースも決まったものだけでなく、2人のオリジナルコースをシェフが考えて下さるのがとても良かったです。

スタッフ

どのスタッフの方も笑顔が素敵でとても親切でした。プランナーさんが男性でビックリしましたが、話しやすくいろいろな提案も頂けました。

立地・交通の便

車でのアクセスなら4号バイパスから近いのでいろんな方面からでもアクセスしやすく、打ち合わせなどで時間が空いてしまっても近くにショッピングモールがあるので時間の有効活用ができて便利です。

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト一同 より

返信日:2019年9月21日

あやんころ様

この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます
また、数ある結婚式場の中からブランレヴュー宇都宮アクアテラスにお越し下さいましてありがとうございました^^

光溢れる会場や、演出、プロジェクションマッピングなど、お気に召して頂けたようで嬉しく思います^^

また、スタイリスト含め、ウェディングプランナーにも有り難いお言葉、ありがとうございます☆

改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました^^!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやんころさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事