1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (483)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

会場の雰囲気に一目惚れ

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00 4.00
ともぱぴ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今の所90人で600万行かない程度(前撮りなど含めて)。見学に行った期間での特典でドレス代など割り引いて頂きました。最初のお見積よりだいぶ増えましたが、内容的に仕方がないのかなと思っています、

会場の雰囲気・設備

ガーデンの緑と、式場の名前にもある水の煌めきがとても素敵でした。ガーデンでの人前式とチャペル式で本当に迷ったほど。そのガーデンが披露宴会場から見ると高砂の後ろに広がるのがとても気に入りました!そしてチャペルはなんと言ってもガラス張りの天井と流れる滝が凄い。結婚式は晴れて欲しいと願っています!

演出・オリジナリティ

演出はなんと言ってもガーデン側のカーテンを使った映像演出と壁のマッピングが凄い!これを見てここにしようと即決しました!他にもいろいろな演出があって、どれがいいか迷うほど。ブライダルフェアを見ていろいろやりたくなりました。

衣装・衣装小物

白のウエディングドレスはいろいろな種類があって迷いました。素晴らしいのは担当になって下さったスタッフさん。イメージでこれが似合うと思うと選んで下さったのがとても好みで、他にも試着したけれど、決めたのはそのおすすめのドレスでした。カラーは最初は少ないのかな?って思いました。けれどそれも色自体が豊富なためだと思います。好みの色だけで考えると少し少なく感じる。それでも好みのドレスがあって結局迷ったので、あまりありすぎるよりもいいのかもしれないです。小物類も、髪型やドレスなどをちゃんと考慮してくれて、悩みましたが選びました。気になるのはお値段。その時は気分が高揚して決めてしまいましたが、あとから考えるともう少し悩んで、別の購入先を検討してもよかったかも。けれどとても丁寧に対応して下さったので、感謝しています。

料理

試食会で、2つのコースを頂きました。どちらもとても美味しかったです!このお食事も式場決定の決め手。フレンチジャポネのお箸を使って食べられるお料理は、年配の方がいることも考慮すると普通のフレンチよりも絶対に魅力的。洋風茶碗蒸しや醤油やわさびを使ったソース、デザートビュッフェではお茶漬けなんかもあって、男性でも満足する量になると思います。ブランレヴューではお食事にこだわっているためにお値段的には他より高めですが、それでも満足できる美味しさでした。

スタッフ

毎回笑顔で迎えてくださり、いろいろな対応も素早くして下さるので感謝しています。

立地・交通の便

高速道路出口からも近く、最寄り駅からもバスが出ている為、遠方の方も来やすい立地だと思います。

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

ブランレビュー宇都宮アクアテラス スタッフ一同 より

返信日:2019年6月7日

ともぱぴ様

この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。

また数ある結婚式場の中から、ブランレビュー宇都宮アクアテラスをお選びいただき誠にありがとうございます。

ガーデン・チャペル・プロジェクションマッピング等当館の設備についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

ブランレビュー宇都宮アクアテラスは会場全体を使用できる完全貸切会場となるため、おふたりのこだわりや演出面の自由度は県内でもダントツだと思います。

また会場隣接でメインキッチンを設けているため、より出来立てのお料理をお2人とゲストの皆様にお楽しみいただくことができます。

どの年齢のゲスト様でも美味しく召し上がって頂きたく、洋と和をかけ合わせた「フレンチジャポネ」をコンセプトとしておりますので、ご満足頂けた事料理長含めキッチンメンバー大変嬉しく思います。

今後もお客様にご満足いただくことができるよう努めて参りますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともぱぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事