1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (483)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

自由に使える、広い芝生ガーデン

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 4.50 3.50 4.50
watch さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時の初期見積もりで割引をつけて頂いたことも決め手の一つでしたが、やはり最終的にはかなり値上がりがありました。料理や引き出物に少々こだわりを持っていたので、見積もり時の一番ベーシックなグレードから値段が上がったのが主な理由です。料理に関しては、この値段で収めたいという要望からのメニュー変更にも丁寧に対応していただき、満足のゆくものに仕上げていただきました。

会場の雰囲気・設備

広い芝生とプールのあるガーデンが何よりもの特徴で、これが最大の決め手でした。自由度も高く、挙式、アフターセレモニー、パーティー中のイベントまでフル活用させてもらいました。屋内のデザインは全体的にカジュアル・シンプルにまとめてある印象で、自分達のテーマで飾りつけ等にこだわりたい人には最適だと思います。

演出・オリジナリティ

かなりオリジナリティにこだわった演出をお願いしたのですが、ほとんど実現してくれました。例えばビュッフェ形式の料理、ケーキ入刀ではなく巨大ギョーザ入刀、ドローンを使った集合写真、など。知り合いの業者からの食べ物持ち込みだけはかなわなかったのですが、新郎新婦のこだわりの実現に全力を尽くしてくれる式場です。

衣装・衣装小物

新婦のドレス、新郎のタキシード共に満足のゆくものを選ぶことができました。価格に関しては特段安いというわけでなく、価格重視であれば他店でレンタルや購入も視野に入れて検討すると良いです。両親の衣装も事前に試着させてくれる等、対応は丁寧で安心できます。

料理

料理はビュッフェ形式というこだわりを持っていましたが、プランナーさんとの相談の中で、混雑を避けるために初めの一品はテーブルに運び、あとはビュッフェ形式という形に落ち着きました。これが結果的には大成功でした。メニューは最初の相談で決めたものが予算オーバーになってしまったため、いくらか食材のグレードを落とすなどしましたが、それでもゲストに満足してもらえるメニューに落ち着きました。

スタッフ

プランナーさんの人数も多くないので、いつも大変忙しくすぐに連絡が取れないこともありました。それでも毎回大変親身に対応していただき、特に式前日の飾りつけではスタッフ総出で深夜まで手伝っていただき、本当に助かりました。担当プランナーだけでなく、スタッフ全員が心から信頼できると思いました。

立地・交通の便

商業施設の多いインターパークの中ですが、式場の場所は駅からは遠く、またバスなどの公共交通機関も多くないので正直便利とは言えません。ゲストには事前にタクシーの案内などしておいたほうが良いと思います。ある程度人数が集まれば、送迎バスを頼むこともできます。

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

返信日:2018年11月17日

watch様

この度はご結婚 誠におめでとうございました(^^)
そして貴重なお時間で 口コミのご投稿
誠にありがとうございます♪

おふたりが気に入って下さったガーデンでのお式は
とってもおふたりらしい形となりましたよね☆

当日はお天気にも恵まれ 本当に何よりでした!
ゲストの方々にも大変ご満足頂けていれば幸いです

いつもいつも おふたりとのお打ち合わせが楽しみで
本当に素敵なお時間を頂き ありがとうございました(^^)

watch様の末永いお幸せを
スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます

改めまして この度は誠におめでとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております♪

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト代表

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwatchさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事