1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (481)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

ガーデンの雰囲気がとてもいい!!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00 4.00
にゃたむー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初のお見積もりからは、かなり金額が上がってしまったが、金額の面に関しても相談させていただき、納得いくところで落ち着きました。

会場の雰囲気・設備

お庭が綺麗なところがとても気に入っています!!!バンケットも落ち着いた雰囲気で、人数は90名ほどでしたが、窮屈な感じもなく式を挙げることができました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングでの再入場で、ゲストの方が驚いていました。

衣装・衣装小物

ドレスはとても作りが綺麗で、素敵でした!試着も何回もさせていただいて、納得のいくものを選ぶことができました。
小物は持ち込みしたのですが、借りられるものもとても素敵でした。

料理

デザートビュッフェを行いましたが、ゲストの方々に大好評でした!!
季節感のある料理やデザートで、見た目にも楽しく、そしてとてもおいしかったです。
ウェディングケーキのデザインの再現度も高かったです!!

スタッフ

打ち合わせを何度もさせていただきましたが、しっかりとスケジュールを立ててくださいますので、準備漏れなく当日を迎えることができました。
また、私達は自分で用意するものが結構あったのですが、逐一相談し、持ち込むことができました。
当日は流れの中で、スタッフの皆さんが丁寧に誘導して下さるので、スムーズに進めることができました。

立地・交通の便

互いの地元との中間地点であり、来やすい立地でした。駐車場も広く、問題ないです。
ただ駅からは距離がある為、駅から来る方はバスを手配する必要がありそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的にとても満足できる結婚式を挙げることができ、感謝しております!

にゃたむーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

返信日:2018年11月21日

にゃたむー様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また貴重なお時間を使って口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございます。
素敵なコメントばかりで大変嬉しく思います。

お二人の結婚式ではゲストの方もとても楽しんで頂けたようで嬉しく感じております。
特にデザートヴュッフェではデザートを楽しんで頂けるだけでなく、ゲストの方とお写真を撮ったり、お話をしたり大変盛り上がる演出になりましたね。天気もとても良く素敵なガーデンでのデザートヴュッフェでした^^

お二人が一番大切にしていたゲストへのおもてなしがしっかりと実現することができ、私自身とても嬉しく感じております!

お二人とのお打合せがもうないことを考えるととても寂しいですが、いつでもブランレヴューに遊びに来てくださいね!
これからもお二人の幸せを願っております^^

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト代表より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃたむーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事