1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (479)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

人柄がよく雰囲気もいい
トイレが1つで披露宴会場から遠い

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 - 4.50 3.00 4.00
mar0 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算がある程度決まっている為、演出や料理、衣装など、色々と取捨選択せねばと感じていました。プランナーさんへ費用を抑えたいことをお伝えすると、安価な商品や過去に挙式をした新郎新婦が手作りして費用を抑えた事例など教えてくれました。当日成約特典での値引きが大きく、契約を強く勧められましたが、ほかにも見学したい式場があったので即決はしませんでした。この式場が本命であれば、先にほかの式場を見学しておくことをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

ガーデンに噴水もあり明るい雰囲気で良かったです。

演出・オリジナリティ

様々な演出の説明をわかりやすくしてくれました。ただし、それ相応の料金が発生します。模擬挙式ではチェロやハープの生演奏があり、とても雰囲気がよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスブランドの提携が多く、和洋様々な衣裳が選べますが価格もピンキリです。

スタッフ

担当の方がすごくフレンドリーでとても楽しく談笑しながら相談することが出来ました。 色々とアイディアを出してくださるので、どんな結婚式になるのかと想像するだけでも今から楽しみです。プランナーさんは素敵でしたが、会場見学の際に他のスタッフの方のおしゃべりが少し気になりました。

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

返信日:2018年11月19日

mar0 様

この度は貴重なお時間を使って 口コミの投稿をして頂きまして 誠にありがとうございます

お打合せも進みご予算の面でもご不安を感じることもあるかと思います
今後のお打合せの中で私たちからご提案できることがございましたら しっかりお伝えさせて頂きますので 何かございましたらいつでもご相談くださいませ!

またご見学の際に不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした
貴重なご意見を頂きましたので 今後善処して参ります

残り少ない準備期間を楽しみ当日はお2人にとってもゲストの皆様にとっても忘れられない素敵な1日を一緒に創っていきましょう!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmar0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事