1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (483)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

ガーデンで挙式ができるところ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
けんたみな さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりより20万円程度、最終的に上がってしまいましたが、プランナーさんに予算額をきちんと伝えていたため、別のもので代用できるところやカットできるところを一緒に考えていただき、納得のいく金額になりました。持ち込みできるもの、できないものがあるので打ち合わせの段階でプランナーさんと確認をしておいた方が良いと思います。会場のクオリティーを考えても、とても満足できました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、一面全て窓になっているところからガーデンが見えて、とても雰囲気の良い会場です。ガーデンはグリーンや噴水がとても素敵で、思い描いていたナチュラルウェディングにピッタリでした。
挙式会場と披露宴会場がすぐの距離なので、ゲストの方達に移動の負担が少ない会場です。

演出・オリジナリティ

ゲストが親族のみであったため、特別な演出は行う予定がありませんでしたが、プランナーさんがいろいろな提案をしてくれました。私たちはデザートビュッフェを行なったのですが、種類が多く、味もとても美味しくて、年齢問わずゲストに喜んでいただけました。

衣装・衣装小物

式場とドレスショップが離れた場所にあること以外は、ドレスショップのスタッフの対応含め、とても満足でした。スタッフが予算内のドレスを何着も探してくださったおかげで運命の一着に出会うことができました。様々な雰囲気のドレスが数多く揃っていました。週末はドレスショップの予約がとりにくくなるようなので平日の予約をオススメします。

料理

諸事情から試食に参加することができず、お料理内容を決めることに不安を感じていましたが、打ち合わせの時に料理長が1つ1つ丁寧に説明をしてくださいました。また、予算内で満足のいくメニューになるようにと、1つ1つのメニューを組み合わせて、素材を変えて、ソースもゲストの年齢層に合わせてくださいました。
当日、ゲストからとても好評でお誉めの言葉をたくさんもらうことができました。

スタッフ

打ち合わせの段階からプランナーさんをはじめ、音響スタッフ、演出スタッフすべての方がとても感じがよく、私たちの披露宴のためにたくさんのアイディアを出してくれて尽くしてくださいました。また、当日のアテンドのスタッフは私たちに全く不安を感じさせないほどテキパキと案内をしてくれて、スタッフの方々の連携もよくとれていました。おかげさまで当日思い切り楽しむことができました。

立地・交通の便

駅からタクシーが必要な距離です。私達は式場まで少し遠いゲストの為に送迎バスを用意してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場のガーデンに一目惚れをして会場を決めました。当日、ガーデンでの人前式は忘れられないものになりました。また、スタッフの方々の対応、お料理、演出全てとても良くて本当に満足しています。

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

返信日:2018年7月12日

けんたみな様

この度はご結婚 誠におめでとうございました(^^)
そして貴重なお時間で 口コミのご投稿
誠にありがとうございました☆

けんたみな様が気に入って下さったガーデンでの挙式が
予定通り行えたことが 私も本当に嬉しかったです!

試食なしでのお料理のお打ち合わせも ご不安な所があったかと思いますが
こうしてゲストの方々からも ご好評頂けて 本当に何よりです(^^)

短い期間でのお打ち合わせとなりましたが
この度はお任せ頂き 本当にありがとうございました☆

おふたりとのお打ち合わせが いつもいつも楽しみでした♪

けんたみな様の末永いお幸せを
スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます

改めまして この度は誠におめでとうございました!

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト代表

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんたみなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事