結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (11)
本番
okachiii さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2018年6月
投稿月
2018年6月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

対応も、お料理も、衣装も、雰囲気も全て。
okachiiiさん(ブランレヴュー宇都宮アクアテラス口コミ)

(577文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

街中とは感じさせない空間です。天窓から自然光が入るチャペル、キレイなガーデンが一望できる披露宴会場。どれもが最高です。

衣装・小物の満足度

何度も試着したのにも関わらず、とても素敵な対応をしてくださいました。おかげさまで、大好きな衣装を選ぶことができました。

料理の満足度

どの会場にもないおいしさです。ゲストの方々にも満足して頂くことができました。ありがとうございました。

式場スタッフの満足度

家族の事情で実母にドレス姿を見せることを諦めていましたが、担当プランナーが考慮してくださり、前日に見せることができました。その他にも、毎回の打ち合わせは本当に楽しみでもうそれがないのかと思うととても寂しいです。担当プランナー様をはじめ、会場スタッフの皆様、本当にありがとうございました。最幸の1日でした。

立地・交通の便の良さ

ショッピングモールや、インターチェンジと近いので、便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他県に住んでいるので、頻繁には打ち合わせに行けない中、メールや電話でも迅速に対応していただきました。また、式を結んだあと、心からこの会場とスタッフ様に出会えて良かったと思います。ここで、ぜひ最幸の1日にしてはいかがでしょうか。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスキャスト代表 より

(返信日:2018年6月8日)

okachiii様

この度は貴重なお時間を使って口コミ投稿してくださりありがとうございます!
そして数々の素敵なお言葉大変うれしく思います

いつもお打ち合わせを楽しみにしてくださっておりましたが私もいつもお2人とお会いできることを心から楽しみにしておりました

当日も温かくとても和やかなお時間となりましたね!
たくさんの手作りアイテムもとても素敵でした♡

前日のお母様とのご対面 大切な大切なお時間をお手伝いさせていただけたこと本当にうれしく思っております
たくさんの素敵なお時間を本当にありがとうございました

またお2人にお会いできること楽しみにしております

お近くにいらした際にはぜひいつでも遊びにいらしてください!!

お2人の末永い幸せをお祈りしております!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてokachiiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-552477
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く※
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~20:00 フェア開催時間により異なる場合あり
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事