1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (483)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

ナチュラルなウエディングにおすすめ!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.50 2.50 4.50
メメママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少し高いかなという印象でしたが、会場を貸し切れるので仕方ないかなと思います。少しでも予算を抑えるために、ペーパーアイテムは全て自分たちで作りました。定番のフラワーシャワーも意外とお金がかかるので、100均のポンポンと小さな紙飛行機をたくさん作ってオリジナリティーを出しつつコストカットしました。お色直し後のブーケと花冠も自分で作りました。プチギフトは持ち込みで、引き出物は後日郵送にして自分たちで手配しました。

会場の雰囲気・設備

水と緑のあるプライベートな空間が一目で気に入りました。チャペルの天井から青空が見えてとても素敵です。新郎新婦のすぐ後ろがガーデンになっているので、明るく温かい雰囲気です。また、新郎新婦の席が一段高くなっていないため、ゲストと同じ目線でアットホームな雰囲気を楽しめます。360度のプロジェクションマッピングも好評でした!

演出・オリジナリティ

通常はバラで行うブーケブートニアセレモニーをどうしてもカスミ草でやりたいとお願いしたところ、お花が折れないように工夫して準備をしてくださいました。

衣装・衣装小物

何度か試着をして気に入ったドレスを選ぶことができました。ヴェールは持ち込みできたので、母のロングヴェールを使用しました。

料理

別の式場では断られましたが、ベジタリアンやアレルギー対応もしてくれてとても助かりました。両親や親戚にも喜ばれました。ガーデンでのデザートビュッフェも好評でした!個人的にはお蕎麦やおにぎりまで用意してくれるところが気に入ってます笑

スタッフ

丁寧に対応して下さりとても良かったです。以前、式場で働いていた主人も絶賛の対応でした。提案力もあり、笑顔溢れる式にすることができました。

立地・交通の便

駅から少し遠いのと、バスの乗り場が分かりにくかったのが難点です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場が貸し切れるので自由度の高い結婚式ができると思います。普通の結婚式じゃつまらない!という方にオススメです。あとは、お天気次第ですが、緑の芝生が生えるので夏がオススメです!

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

返信日:2018年4月5日

メメママさん

この度は貴重なお時間を使って
口コミを投稿してくださりありがとうございます!
そして数々の素敵なお言葉本当にうれしいです!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません

招待状やペーパーシャワーやコーディネート等 ”おふたりらしさ”がたくさん詰まったアットホームで素敵な一日でしたね!

ベジタリアンの皆様のお食事に関しても細かく教えてくださったからこそ 皆様にご満足いただけるお食事をご提供することができました!本当にありがとうございました!

ガーデンでのデザートブッフェも大盛況でしたね
お食事物もお気に召していただけて嬉しく思います!

お2人にとって大切な1日をお手伝いさせていただくことができ 私たちブランレヴュースタッフ一同も素敵なお時間を一緒に過ごさせていただきました 本当にありがとうございました!

これからもいつでもブレンレヴューに遊びにいらしてくださいね♪

お2人の末永い幸せを心よりお祈りいたします

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスキャスト代表

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメメママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事