1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. ヒルトン成田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのホテル「ヒルトン成田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (6)

美しい白いチャペルに大満足。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.50 5.00 4.50 4.00 3.50
Lisalin さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算が限られた中での結婚式だったのですが、スタッフの方が真剣に相談に乗ってくださり、価格を抑えた上で、とても満足な式になりました。基本のプランに加えて、ビデオ撮影のオプションとジュエリーの追加をしたくらいでしたが、220万円くらいでした。

会場の雰囲気・設備

私はチャペルで式を行いました。白を基調としたチャペルで、ヴァージンロードの奥は大きなガラスになっているので、たくさん光が差し込みとても綺麗です。そこから見える景色は、緑の豊かな木々と滝です。私は冬に式をしましたが、それでも美しかったので、春や夏でしたら緑がより一層綺麗でしょう。
披露宴会場は2つありますが、私は広い方の会場でしました。天井が高く、開放感がありました。また絨毯なども高級感がありました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場は新郎新婦の席の後ろからライトが当てられるようになっていたので、ケーキ入刀や母への手紙など盛り上がるところで、美しい演出をしたもらえ満足でした。

衣装・衣装小物

店頭のドレスは全国にある店舗のなかから、順番に回ってくる仕組みでした。店頭のもので気になったものがあればよいですが、そうでなければカタログで選び、次回試着になります。取り寄せ試着したところで、予約が埋まってしまうということもあるので、とても選ぶのに時間がかかりました。

料理

和洋折衷のコースにしました。前もって予約し、試食しました。2つのコースを頼んで気に入ったお料理を選びました。式の当日、お肉は嫌いだと突然言った参列者がいたのですが、丁寧に魚のお料理を出してくださり、助かりました。

スタッフ

私は妊娠7ヶ月のときの結婚式だったので、お手洗いが近く不安に感じていましたが、スタッフの方がとても気をつかってくださり、式当日も何度かお手洗いに行くたび嫌な顔1つせずドレスを着せ直してくださり本当に助かりました。ただ、そのドレスを着直すことにお金がかかると言っていた担当者がおり、そのときとても驚いて、当日どうしようかと思いました。その担当者の勘違いだったので、お金はかかりませんでしたが、情報は徹底してほしいと思いました。

立地・交通の便

この結婚式場は高速道路のインターチェンジにも近く、遠方から参列の方をお呼びするにも便利です。また参列者が電車でいらっしゃる場合にも、成田駅があります。成田駅からヒルトン成田までは距離がありますが、シャトルバスが頻繁にでているので、それに乗ればすぐに着くので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この結婚式場はヒルトン成田のホテルのなかにあるので、宿泊する参列者がいる場合などはとても便利です。私は実家が遠いので、家族と友人が数名泊まりましたが、みんな満足していました。私たち新郎新婦は一泊サービスが付いていたのでスイートルームに泊まることができ、とても贅沢な時間を過ごせました。また私は当日の着替えやメイクなどをブライズルームというところで行ってもらいました。とても可愛らしい部屋で、心が和みました。ここは新郎も少しは入れますが、基本的には新婦しか入れないのでゆっくりと過ごすことができます。

Lisalinさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLisalinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン成田
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 千葉県成田市小菅456
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事