1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ノビアノビオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ノビアノビオ」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二軒屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

これから楽しみです!

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.50
スマオ さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

費用を抑えるために何をするか色々教えてくれました。オリジナリティーを出すためにも自分たちで出来ることは自分たちでやっていきたいです。

会場の雰囲気・設備

見た目もオシャレで結婚式も野外、室内といろいろなパターンが出来る。

演出・オリジナリティ

まだ下見段階で分かりませんがちょっとした小物を使ったり一階、二階それぞれを使った催し物が出来たりするみたいです。

衣装・衣装小物

下見段階なのでまだ細かく分からない。いろいろあるようなのでこれから楽しみながら決めていきたいです。

料理

実演料理で目の前でお肉を焼いてくれたりととても美味しかったです。シェフの対応も大変満足でした。

スタッフ

当日下見予約したにもかかわらず、名前入りのプレートを用意してくれたり、料理の実演をしてくれたり大変満足でした。

立地・交通の便

街中にある式場なので交通の便もよく行きやすいです。

式場からの返信

ノビアノビオ

返信日:2019年11月9日

スマオさま

このたびは、大切な日を迎えられる場所として、数ある結婚式場の中からノビアノビオをお選びくださり、誠にありがとうございます。
口コミのご投稿までいただき、心より感謝申し上げます。

*費用・コストパフォーマンス
取り入れたいことは、これからきっとたくさん出てこられると思います。それをすべて!となると費用がかさんでまいりますので、おふたりで何を優先されるかを決めておかれたり、スマオさまのおっしゃるように、手作りでオリジナリティのあるおふたりらしいものを増やしていかれるのもいいですよね!
アイデア出しなど、お手伝い出来る事がございましたらいつでもご相談くださいませ。

*結婚式場の雰囲気・設備
*演出・オリジナリティ
「見た目もオシャレ」!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
全館貸切ですので、1F・2F・ガーデンと、くまなくご利用いただけます。
エレベーターを完備しておりますので、ご年配のゲストの方にもご負担をおかけせずご利用いただけると思います。

*衣装・小物
提携の衣裳店では、和装フロアとドレスフロアが2フロアございます。
新郎様のお衣裳も充実しておりますので、大変悩まれると思いますが、楽しみながらご準備頂けると思います。
お好みのものと、コーディネーターがプロの目でオススメするもの、どちらもお召しになってみてください。

*料理
おもてなしに重要なお料理。
ご当日の2カ月程前には、コース料理をすべて召し上がっていただく試食会にご参加いただくことをお勧めしております。
その際のアンケートを元にシェフからご両家へのメニューをご提案させていただきます。
また、個別にアレルギー対応もしておりますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

*式場スタッフ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからご当日まで一緒に歩ませていただきたく思います。
担当プランナー以外にもキッチンやサービス、ブライダルスタッフもたくさんおりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

*立地・交通の便
近くに目印になるお店がたくさんございますので、初めての方でもお越しいただきやすいと思います。
送迎バスの手配もたまわっております。

スマオさまとお越しくださる皆様にとって、心に温かく残るご結婚式となりますように、精一杯つとめさせていただきます。
ご準備の期間もどうかお楽しみくださいませ。

これからどうぞよろしくお願い致します。

ノビアノビオ スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスマオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノビアノビオ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市沖浜2-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事